タイトル
性別: 女性
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 279095
顔写真
〜ピアスが好き!を大切にするお教室です〜
ピアノのお稽古を通じて、その方の人生の栄養になるように、生徒さんと共に成長する気持ちを忘れずに、
その方それぞれの成長に寄り添う事を大切にしています。


私自身子育て奮闘中の母だからこそ!
保護者の方が安心して預けられるお教室

生徒さんが楽しい時間が過ごせるレッスン

進学や就職、様々な分岐点でレッスンを卒業する時は、またいつかやりたいです!と笑顔でご卒業される事

そしてきちんとピアノという教養や演奏を身につけてご卒業される事

心がけています。

ピアノが好き!を土台に、学校での伴奏、コンクール受賞、色々な経験を積み重ねて、私の特技はピアノ!に。

コンクール受賞者多数
(ピティナピアノコンクール、かながわ音楽コンクール、ブルグミュラーコンクール、バッハコンクール、ショパンコンクールインアジア)

ご縁を楽しみにお待ちしております。
レッスン情報
レッスン料金
月年間42回  7,000円 ~
備考:単発レッスンも行っております。
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、出張レッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
1.5年毎
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、リトミック、和声
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ぴあのどりーむ、ヤマハピアノスタディ
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
19年
入会年数
14年
所在地
茅ケ崎市西久保の音楽教室
所在地
茅ケ崎市西久保
JR東海道線茅ケ崎駅より車またはバス(徒歩含む)20分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ S4 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて6年
女性(小5)2023/11/09掲載

上の娘の時から16年お世話になっています。いつも親身にレッスンして頂き、ピアノの楽しさを教えて頂いています。姉妹とも先生のことが大好きで毎週のレッスンを楽しみにしています♪

習い始めて9年
女性(中2)2021/11/08掲載

1人1人にあった雰囲気の曲を一緒に探して指導して下さるので、毎回楽しく勉強することができます。

習い始めて4年
女性(小6)2021/07/15掲載

ピアノの先生は学校の先生と比べて私をしっかりと見てくれて、私にあっている曲を選曲したり、私にあった教え方をしてくれます。 その後の声かけも心配してくれます。

習い始めて1年
男性(小1)2021/07/15掲載

とても熱心に指導して下さり、どうすれば出来るのかを一生懸命考え、出来るように指導して下さいます。何を練習させたらよいかも、明確に説明(これは・・・を・・・したいから・・・の練習をさせて下さい)。私はピアノは弾けませんが、納得し理解できるようにして下さいます。

習い始めて11ヶ月
女性(小3)2021/07/15掲載

先生の生徒さんを発表会で見て、礼に始まり、ピアノのスタイルが全て私の好みにて、娘を途中からお願いしました。娘のくせ等をとても熱心に指導して下さり、また説明もわかりやすく、ピアノを弾けない私でも理解できるようにしてくださる先生です。

習い始めて1年
2021/07/15掲載

生徒さんに愛情があり一生懸命な事、結果ではなく経過を大切にしている事

 
習い始めて8年
女性(中2)2021/07/15掲載

私が得意な弾き方や私にあった音を分かってくださっていて、一人一人にあった教え方をしてくださっています。本番直前のレッスンではそれまでのレッスンを振り返って、前向きな言葉をかけて下さり、元気づけられています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 茅ケ崎市西久保の音楽教室の詳細情報