タイトル
性別: 女性

る・みゅうピアノ教室 (東京都 > 北区赤羽北)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 277594
顔写真
ピアノ初心者、経験者、学び直したい方、大人の方、など、やる気がある方は歓迎致します。レベルに応じて丁寧に指導致します。住宅街の中にある、一軒家の一階の小さな居心地の良い教室です。ピアノはYAMAHAのグランドピアノが一台で、防音室の床は無垢の木で響きの良い空間です。年に1回発表会を行っております。初心者の方にはソルフェージュも時間内でとり入れており、また、ピティナステップ、コンペティション、なども希望される方にはおすすめしております。基礎を固める事だけでなく、その先の音楽の奥深さ、運指など、共に見つけて考えて、学びましょう。一人ひとりの個性や持ち味を伸ばす教室です。ピアノを一人で弾くだけでなく、アンサンブル(連弾、室内楽)なども、とても大事に考えております。
レッスン情報
レッスン料金
月3回~4回 
備考:レッスン料金は、中学3年生までが一回三千円となります。高校生~は、一回四千円です。一回は50分~55分としています。月のレッスン回数は希望制です。月3回、または4回をおすすめしております。月2回のレッスンは、ある程度ご自分で出来るようになってきた方や、お忙しい方、また、遠方の方におすすめしております。スポットレッスン(必要な時にお約束)は、高校生以上、大人の方が対象です。
レッスン可能日
日、平日19:00時まで 
備考:土曜日はお休みです。
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、室内楽
導入時の指導メソッド
バスティン、オルガンピアノの本、トンプソン、うたえ!ピアノ、コダーイピアノの学校、ミヨシメソード
指導可能な障がい
要相談となります
生徒数
15人
指導年数
30年
入会年数
9年
WEBサイト
所在地
る・みゅうピアノ教室
所在地
北区赤羽北
JR埼京線赤羽駅、または、北赤羽駅駅より徒歩15分
東京メトロ南北線赤羽岩淵駅より徒歩10分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC5 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて4年
女性(小4)2023/11/09掲載

先生から選曲していただく曲はいつも弾く人も聴いてる人も素敵だなと思う曲です。私は練習が苦手で弾けないのに先生のレッスンが終わったら魔法がかかったように弾けるようになります。

習い始めて3年
女性(小3)2023/02/22掲載

自分のレベルにあった曲の選曲、先生のセンスが素晴らしく弾いても聴いても楽しいです

 
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > る・みゅうピアノ教室の詳細情報