タイトル
ID: 276229性別: 女性

宇都宮市上大塚町のピアノ教室情報 (栃木県 > 宇都宮市上大塚町)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
顔写真
Piano Roseでは、個人のレベルに合った曲をお勧めしています。無理なく楽しんでピアノが学べるように指導致します。また成人の方も大歓迎!ポップスもクラシックも、お好みの曲を選んでレッスンいたします。体験レッスン(無料)にて行っていますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。只今午後2時半~3時半にお越しいただける大人の生徒さん(主婦、シニアの方)大歓迎です!楽しくレッスン致します♪
レッスン情報
レッスン料金
月3-4回  6000円 ~ 8000円
備考:年間40回レッスン。短期レッスン有り。
レッスン可能日
土、平日20:00時まで 
体験レッスン
あり
出張短期レッスン
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
3歳以上でしたらどなたでもOK!
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、保育士試験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、生徒同士の交流、音高・音大受験対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、バイエル、バーナム
生徒数
-
指導年数
15年
入会年数
-
所在地
宇都宮市上大塚町の音楽教室
所在地
栃木県宇都宮市上大塚町
JR宇都宮線宇都宮駅 より 車15分
JR宇都宮線岡本駅 より 車5分
駐車場
あり 備考:3台駐車可
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ 計1台
【アップライト】ヤマハ 計1台
【電子楽器・その他】ヤマハ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて3年
女性(小6)2017/11/15掲載

いつも優しく指導してくださります。母である私が、子供の頃習っていた昔のピアノの先生は、ダメなところをみつけて叱る方で、いつのまにかピアノが嫌いになってしまったけれど、先生は、沢山娘を褒めて下さるので、娘はピアノが好きでずっと続けたいと言っています。ピアノ好きにさせて下さる先生なので、娘の上達も早いなーと思っています。

習い始めて9ヶ月
女性(幼長)2017/11/15掲載

先生はいつも子供に優しく教えてくださります。 子供は先生が大好きなので、一生懸命練習をがんばっています。

習い始めて5年
男性(小6)2017/02/10掲載

先生は毎回とてもていねいで優しくレッスンしてくださいます。ステップの前で不安になっている時でも、先生のアドバイスのおかげでステップ本番では自信をもってピアノをひく事ができました。

習い始めて2年
男性(小4)2017/01/23掲載

うまく弾けなくても良いところを見つけてほめてくれます。適切なアドバイスをしてくれるので、レッスン後はすごく上手になった!と感じます。毎回レッスンが苦にならず続けられるのは先生の人柄と教え方の上手さがあるからですね。おかげでピアノを弾くのがとても好きで、学校の音楽の成績にも反映されています。

習い始めて1年
女性(小2)2015/12/21掲載

つまずいた時に、いつもはげましてくれる。

 
習い始めて2年
女性(小3)2015/12/21掲載

ピアノを弾くことに意欲を持たせてくれています。 子供が楽しくレッスン出来る環境を作ってくれています。 いつも素敵で子供のあこがれの存在です。

習い始めて10ヶ月
女性(小2)2015/04/13掲載

とても熱心にわかりやすく教えてくれます。ピアノがもっと好きになるようにという気持ちでレッスンしてくれます。子供に合わせて選曲してくれたり、根気強く良い所をたくさんほめてくれるので、楽しくレッスンに通えています。ミニコンサートやクリスマス会など、いつもとても楽しみにしています。

習い始めて7ヶ月
女性(小3)2015/04/13掲載

レッスンの時に曲を間違ってしまっても、良いところを見つけて誉めてくれます。新しい曲にどんどん進めてくれるので、子供も飽きずにできますし、どんどん上手になっていくので楽しいようです。

習い始めて2年
女性(小3)2015/04/13掲載

ピアノを弾くことに意欲を持たせてくれています。 子供が楽しくレッスン出来る環境を作ってくれています。 いつも素敵で子供のあこがれの存在です。

習い始めて3年
女性(小4)2015/03/30掲載

先生はとてもわかりやすく、ていねいに教えてくれます。むずかし曲もすぐに弾けるようになるので、「すごいな!」と思います。

続きを見る ▼