タイトル
性別: 女性
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 268829
顔写真
「ミソラぴあの教室」
1つに囚われない色々な音楽を!
主にバスティンメソッドを使用し幅広くレッスンしています。
いろいろなジャンルの曲を勉強し、ステージ経験を積み重ね、人前で演奏することで「弾く楽しさ」や日々の努力へとつなげていきたいと思います。
クラシックだけでなく、ポピュラー、Jazzなど、それぞれの目標を持って仕上げていくように指導していきます。

「音楽は世界共通の言語」そして「音を楽しむ」
音楽を通し、どんな小さなことでもよい、知らない自分をたくさん発見して欲しいと思います。
一緒に楽しく音で遊びましょう!
レッスン情報
レッスン料金
備考:月3回  月謝:幼稚園 6000円/30分/月  小学生/7000円/30分/月 中学生/月2回/45分/8000円  中学生以上/ワンレッスン/45分/4000円
レッスン可能日
土、平日20:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー、ジャズ
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、トンプソン、ピアノランド、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
23年
入会年数
16年
WEBサイト
所在地
ミソラぴあの教室
所在地
糟屋郡新宮町夜臼
JR鹿児島本線福工大前駅より徒歩8分
高松神社前駅より徒歩3分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ボストン 計1台
【アップライト】カワイ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて2年
男性(幼中)2023/09/06掲載

先生の優しい雰囲気で、カチコチの息子も色々学んできてるようです。上2人とはまた違った接した方をしてだいて、ホントにありがとうございます‼

習い始めて4年
男性(小3)2023/09/06掲載

優しくもあり厳しくもある先生で、息子も怒られて不貞腐れて…というのもありますが、そういう経験が子どもの成長を促すと思いますし、そこまで子供に向き合ってくださってホントに感謝してます。

習い始めて4年
女性(小1)2023/09/06掲載

3歳前の手に負えないときから先生にお世話になってます。 先生のように上手に弾きたい!という思いでレッスンを受けている娘ですが、家ではなかなか練習してるつもりになってて最近はよく怒られてます。褒めるとこは褒めて、ダメなところをビシッと指導して下さり、私の愚痴まで相手して下さりホントに感謝しかないです。

習い始めて3年
女性(小3)2023/09/06掲載

毎回練習が思うようにいかない時でも、モチベーションが上がるように温かく指導をしてくださるので、楽しくレッスンができています。

習い始めて2年
女性(小2)2022/07/25掲載

楽譜の読み方をしっかり教えて下さります。おかげで、弾ける曲がたくさんになりました。娘も、教室に行ったら、頑張ろうという気持ちになるようです。

習い始めて3年
男性(小1)2022/07/25掲載

レッスン部屋には、グランドピアノもアップライトピアノもあり、とても良い環境だと思います。個人宅でのレッスンですが、生徒用玄関と家族用玄関も分けられており、その玄関で待つこともできます。コロナ対策もしっかりしておられると思います。

習い始めて1年
(幼中)2022/06/23掲載

もうすぐピアノを習い始めて1年になります。、先生は明るくていつも楽しくレッスンに通ってます。、基礎をしっかりとリズムや譜読みなどしてくれます。、レッスン内容や宿題はアプリを通して親も把握できるので助かっています。

習い始めて10ヶ月
(幼長)2022/06/23掲載

子どもによりそい、心広く、楽しく、とてもよい先生です。 ピアノもとてもお上手で、娘のあこがれです。

習い始めて6ヶ月
女性(小1)2022/06/23掲載

やさしい先生で娘も先生が大好きです。お教室もかわいらしくて清潔感があり、素敵なお教室です。

習い始めて1年
女性(幼長)2022/06/23掲載

優しい先生でたくさん褒めて、必要な時にはきちんと厳しく、レッスンしていただいて、子供も楽しくピアノを続けられています。 音感トレーニングや幼児用にオリジナルの譜読み(楽譜を目で追う練習)&指練習のプリントもあったりと、しっかりとしたレッスンが受けられて満足しています。

習い始めて1年
女性(幼長)2022/06/23掲載

人見知りの性格ですが、少しずつ先生ともお話しできるようになり、楽しく通っています。姉兄と共に3人で通っていますが、先生との出会いでピアノを長く続けていけそうです。毎日3人で練習に励んでいます。

習い始めて3年
男性(小2)2022/06/23掲載

子供のやる気や楽しみ方を見出して、優しくもあり時には厳しくもあり指導していただけることがとても嬉しいです。レッスン風景なども逐一教えてくださるので、安心しておまかせしてます。

習い始めて10ヶ月
男性(幼小)2022/06/23掲載

兄弟が習ってたので自分も習いたい!というとこから通ってます。先生とのレッスンはまだ緊張で声も出ない…ようですが、真面目に一生懸命先生が付き合ってくださるので本人もとても楽しそうです。兄弟それぞれの良さをきちんと見てくださる先生なので安心しておまかせしてます。

習い始めて3年
女性(幼長)2022/06/23掲載

習い始めが3歳前でホントに手に負えない娘を辛抱強く付き合ってくださった先生。先生の人柄と雰囲気が大好きで、先生のようになりたい!と日々練習頑張ってます!褒められることばかりでなく厳しいこともたくさん言ってくださるので、本人も毎回レッスンのたびに身を引き締めて頑張ってるそうです

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > ミソラぴあの教室 の詳細情報