タイトル
性別: 女性

兵庫県明石市二見町福里のピアノ教室情報 (兵庫県 > 明石市二見町福里)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 264076
顔写真

二見北小学校近くです。
幼児から大人の方まで、楽しくレッスンしています♪

幼児のみなさんには、まずは音楽は楽しい♪と思っていただけるよう、音楽遊びをいっぱいしたり、早くピアノに取り組みたい方などにはレッスンを考えたりするなど、ひとりひとりに合ったカリキュラムを考えています。

小学生には楽しみながら基礎力をつけ、こんな曲を弾きたいなと思えば、自分で楽譜を選んで1人で弾けるようになれることを目標に指導しています。

中高生以上の方は、部活や勉強、アルバイトなども忙しくなるため、ピアノがホッと出来る場になるような、それでいて音楽で何か身につけることが出来るようなレッスンを心がけています。

学校の授業に役立てたい方、保育士を目指したい方、コンクールやステップ、グレードに挑戦したい方、趣味で弾いてみたい方などいろいろな目的を持ってお越しいただいています。
一緒に音楽に親しみ、成長していきましょう!

これからピアノを始めたいけど、どこの教室に行こうかなと迷われている方、ただ今無料体験レッスン実施中です!


送迎用駐車場もございます。 

どうぞお気軽にお問い合わせください♪♪
レッスン情報
レッスン料金
月3回から4回  5,000円 ~
備考:1回40分の個人レッスンです。月2回、チケット制などもございます。お気軽にご相談ください♪
レッスン可能日
平日20:30時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
大人の方は女性のみ
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、オルガンピアノの本、バイエル、トンプソン、ピアノアドベンチャー どれみフレンズ
指導可能な障がい
-
生徒数
26人
指導年数
27年
入会年数
17年
WEBサイト
所在地
兵庫県明石市二見町福里の音楽教室
所在地
兵庫県明石市二見町福里
JR神戸線土山駅より徒歩15分
東二見駅より徒歩20分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハグランドピアノ 計2台
【電子楽器・その他】エレクトーン 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて1年
女性(小3)2022/11/08掲載

練習の参考動画などを送って下さり、とても分かりやすく指導して下さっています。初めてのステップでしたが、不安なことなどないように配慮していただき、レッスン以外の日でも見ていただき本当に感謝しています。

習い始めて8ヶ月
女性(幼長)2022/11/08掲載

練習の参考動画などを送って下さり、とても分かりやすく指導して下さっています。初めてのステップでしたが、不安なことなどないように配慮いただき、レッスン日以外でも見ていただき、本当に感謝しています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 兵庫県明石市二見町福里の音楽教室の詳細情報