タイトル
性別: 女性

Clavier Studio (福井県 > 福井市二の宮)

指導者賞受賞 1回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
指導者賞受賞
1回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 262333
顔写真
Clavier Studioでは、現在3歳のお子様からピアノ講師を目指す大人の方まで、またピアノコンクール上位入賞を目指す小学生・中学生・高校生が在籍しており、毎年当教室の生徒がピティナ・ピアノコンペティションや各種コンクールにおいて予選を通過し、本選や全国大会に出場しております。
レッスンスケジュールは、Clavier Studioの特徴である「オーダーメイドレッスン」によって、生徒様それぞれのご都合に合わせて曜日・時間を設定し、土日・祝日を含めて対応しております。
また、小さいお子様にはリトミックレッスンも行っております。
初めての方も大歓迎です。
お一人お一人のご希望に応じたレッスンをさせていただきます。
まずは無料体験レッスンをお試しください!
レッスン情報
レッスン料金
レッスン可能日
土、日、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、和声
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ピアノランド、ぴあのどりーむ、ピアノスタディ ピアノひけるよ! うたとピアノの絵本
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
18年
入会年数
18年
WEBサイト
所在地
Clavier Studio
所在地
福井県福井市二の宮
JR北陸本線福井駅 より 車またはバス(徒歩含む)10分
京福バス線幾久公園駅 より 徒歩3分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ 計1台
生徒の声
習い始めて5年
女性(小4)2023/11/09掲載

自宅の様にくつろげる楽しい雰囲気の教室です。

 
習い始めて4年
男性(小4)2023/08/21掲載

一人一人にの個性に合わせて、その子の持ち味を生かしてくださいます。 子どものやる気の引き出し方がとても上手いです。 子どもの気持ちを大切にしてくれるので、楽しくレッスンに通わせていただいています。

習い始めて5年
女性(小4)2023/08/21掲載

リラックスした雰囲気で、楽しいレッスンです。

 
習い始めて4年
男性(小3)2023/01/16掲載

一人一人に合わせて、楽しく無理なくレッスンをしてくださっています。個性を大切にしながら的確に指導してくださるので、子どもたちが生き生きと楽しく音楽を学べています。子どもの可能性を広げてくださり感謝しています。

習い始めて4年
女性(小3)2022/10/11掲載

教室には、指のトレーニンググッズが色々あって楽しいです。先生は、怒るとちょっと怖いけど、レッスンは楽しくて、褒められると嬉しいです。

習い始めて4年
女性(小3)2022/07/25掲載

コンクールに向けてのレッスンはもちろんですが、クラシック音楽を弾きたい子でもJポップを弾きたい子でも、作品としてきちんと成立するよう指導して下さるので、発表会も毎年楽しみです。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > Clavier Studioの詳細情報