タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 256406
顔写真
♪ピアノを一生のおともだちに♪
〜ピアノを通して音楽を生涯の友に〜

それぞれの目標に向かって一緒にピアノを楽しみましょう♪

★音楽の基礎をしっかり身につけます!
「音符が読める!」「弾けた!」そして「ピアノが楽しい!」へ、つなげるレッスン。ひとりで楽譜を読み、音楽を楽しめる人を育てます!

★発表会で輝く経験を!
ソロ曲の演奏はもちろん、バイオリンとピアノのアンサンブルや、ご家族、お友達とのピアノ連弾も出来ます。

★ソロ曲の上達はもちろん、学校でのピアノ伴奏などを積極的に経験するためのサポートをします。

★発表会、コンクールなどの目標に向かって努力する経験を重ねる事で、自己肯定感を持ち、達成感を味わってもらいたいと考えています。小さな達成感の積み重ねを大切にしています。

★クリスマス会など、楽しいイベントも好評です♪

★ベヒシュタインヨーロッパ製のグランドピアノとアップライトピアノによるレッスン。ヨーロッパ製の豊かなピアノの響きを毎回のレッスンで体験してください。

★美しい音をたくさん聴くレッスンで、感性を豊かに!

☆町田市立小山小学校より徒歩3分。
小山小学校、小山中央小学校、小山中学校よりたくさんの生徒さんが通われています。

☆ぜひお気軽に体験レッスンにお越しください♪
(体験レッスン費は、初回お月謝から引かせていただいています)
☆振替レッスン対応可能です。
レッスン情報
レッスン料金
月3〜4回  7,000円 ~
備考:高校生以上は、1レッスン制も可
レッスン可能日
土、平日20:30時まで 
備考:土曜日のレッスン時間についてはお問い合わせください。
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
大人の方は女性のみとさせていただいております。
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、トンプソン、ピアノランド、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
21人
指導年数
28年
入会年数
16年
所在地
いのうえピアノ教室
所在地
町田市小山町
京王線多摩境駅より徒歩22分
横浜線線相模原駅より徒歩22分
駐車場
あり 備考:駐車場2台分あり
ピアノ設備
【グランド】ホフマンT161(ベヒシュタインヨーロッパ製) 計1台
【アップライト】ホフマンWH114(ベヒシュタインヨーロッパ製) 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて6年
女性(小4)2022/10/11掲載

楽しい教室です。 定期的にピアノ学習としての目標を作ってくれるので、飽きずに通えています。

習い始めて8年
女性(小6)2021/09/07掲載

一人ずつ合った教材をえらんでその日の本人の活気や体調など察してくれてその時の様子でレッスン内容を調整してくれます。

習い始めて8年
女性(小5)2021/09/07掲載

アットホームな感じの教室です。 レッスンは厳しいですが、生徒さん一人一人のことを親身になって向き合ってくれます。 基礎からしっかり教えていただいています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > いのうえピアノ教室の詳細情報