タイトル
性別: 女性
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 255343
顔写真
プリマピアノ教室では、初めてピアノを習う方や趣味でピアノを弾きたい方、小さなお子様から大人の方まで、一人一人のレベルに合わせて教材や指導法を変え楽しく丁寧にレッスンを進めています。

導入時には、楽譜の読み方やリズム、耳を育てるリミックなど色々な要素を取り入れて音を楽しむと言う音楽の持つ素晴らしさを伝えています。

年齢に応じて必要なテクニックや音楽表現、体の使い方なども丁寧に指導いたします。音大受験、グレード、コンクールなどに対応し、一年半に一回発表会を開催しております。
レッスン情報
レッスン料金
月3~4回  8,000円 ~
備考:趣味の方から受験生まで対応いたします(要相談)
レッスン可能日
土、日、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
1.5年毎
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~80歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、リトミック
導入時の指導メソッド
黒河メソッド
指導可能な障がい
-
生徒数
40人
指導年数
33年
入会年数
17年
所在地
プリマピアノ教室
所在地
東京都墨田区本所
都営浅草線本所吾妻橋駅 より 徒歩7分
錦糸町駅 より 車またはバス(徒歩含む)13分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3 ヤマハC3X 計2台
【アップライト】ヤマハ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて2年
女性(小1)2022/01/06掲載

ピアノの基礎をとても丁寧に教えてくださいます。子供のコンディションに合わせて反復してレッスンが進むので、基礎の土台がしっかり身についていることが実感できます。成長とともに、曲の幅も広がっていくと思いますが、これからの成長がとても楽しみです。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > プリマピアノ教室の詳細情報