タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 252859
顔写真
幼児期は月6回の個人レッスンです。レッスンの間隔を短くして前のレッスン内容を忘れないうちに積み重ねることで、この時期の子供はぐんぐん伸びます。アメリカの「ペースピアノ教育シリーズ」を使い、楽しい歌を通して音感やリズム感等の基礎を身につけ、楽しみながら全調の音階を弾けるまでになります。小学生からクラシックを中心に芸術や歴史も学びます。興味に応じてポピュラーやジャズ等も扱い、自分の好きな音楽をたくさん見つけていきます。年1回の発表会は生徒全員が楽しみにしており、独奏や連弾・全員でのアンサンブル等で、自分の目標や自信を確認しながら毎年成長しています。ステップやコンクールへの挑戦でさらにそれぞれの目標へ向かう強さを身に付ける姿や、全国大会金賞までの成長物語は感動ものです。長めのレッスン時間で一人一人の個性と成長を大切にしています。皆さん音楽が大好きになる教室です。場所はアミーゴ魚住店(金ケ崎)のすぐ裏です。
※只今、満員のため募集を見合わせております。
レッスン情報
レッスン料金
月3から6回  7,000円 ~
備考:幼児期のみ月6回、小学生から月3回~4回、大人は月1回も可。
レッスン可能日
平日21:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー、ジャズ
指導対象年齢
3歳~50歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、和声
導入時の指導メソッド
ペース
指導可能な障がい
身体障がい
生徒数
20人
指導年数
24年
入会年数
16年
所在地
広瀬ピアノ教室
所在地
明石市魚住町金ケ崎
山陽本(JR神戸)線魚住駅より徒歩16分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】カワイ SK-6 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて4年
男性(中1)2023/01/30掲載

毎回のレッスンで大変熱意を持って指導していただき、音楽表現の本質やテクニックを教えて下さっています。 具体的に体をどう使えば良いかも教えていただけるので、やりたいことができるようになり音色や表現が変わりました。 また子供の自発性や計画性を育んでいただいています。具体的には発表会やステップなどに対してシートにプラン(計画)を立てたりしています。 それはピアノだけでなく勉学や学校生活などにも良い影響が出ています。 あまり積極性のない大人しいタイプだったのですが、少しずつ自己表現ができるようになりました。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 広瀬ピアノ教室の詳細情報