タイトル
性別: 女性

畠山洋子音楽教室 (北海道 > 苫小牧市ときわ町)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 252850
顔写真
音楽好きになって欲しいと願いを込めながら、楽しくレッスンをしています。レッスンをビデオ撮影しますので、自宅練習で役立ててもらっています。春に文化会館、秋・冬に三星ホールで発表会をしていますが、テーマを決め何ヶ月も前から用意しますので、生徒も親御さんもいつも楽しみにして下さっています。楽しく思い出に残る発表会作りをしています。大人の方は1レッスン制なので自分のペースに合わせ長く続けて下さっています。男の子も多く一人一人のペースに合わせています。長く続けて下さる方が多いのがありがたいです。グランドピアノ「エスプレッスィーヴォ」を購入しました。毎日ピアノの蓋をあけて素敵な音色を聴きながらのレッスンで皆さんも大変喜んでいます。
レッスン情報
レッスン料金
6,000円 ~ 8,000円
備考:大人の方は1レッスン制
レッスン可能日
平日18:30時まで 
備考:遠くから通って下さる方、共働きで通う時間が限られている方を優先に時間割を組んでいます。
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
-
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、大人の初心者・初級
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、声楽
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本
指導可能な障がい
-
生徒数
15人
指導年数
22年
入会年数
1年
WEBサイト
所在地
畠山洋子音楽教室
所在地
苫小牧市ときわ町
-
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ エスプレッスィーヴォ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて1年
2023/09/07掲載

優しく、そして厳しい先生です。歌もピアノもとても上手で大好きです。

 
習い始めて3年
男性(小5)2023/09/07掲載

先生と生徒さんの信頼関係を第一に、個人の希望やレベルに合わせて毎回楽しくレッスンしていただいてます。発表会も、連弾や個人演奏がとても楽しく、いい刺激になります。 先生に教えていただいてから、もっと音楽を楽しめるようになりました。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 畠山洋子音楽教室の詳細情報