タイトル
性別: 女性

前田ピアノ教室 (兵庫県 > 神戸市北区藤原台北町)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 252603
顔写真
~コンクール、音楽科受験も対応します~
初級レッスン生、、基礎を大切に音楽の楽しさがわかるように
中上級レッスン生、、より深く音楽の世界を学べるように
大人のレッスン生、、音楽でご自分の日々の生活が彩られるように

●ピアノを弾いていて楽しいと感じるためには、動かせる指を作ることや、楽譜を読む力が大切です。
基本のコース・・・ピアノ、歌唱、音楽理論などの学習、ソルフェージュの導入、
ステージレベルアップコース・・・コンクール参加や受験に向けて、レッスン時間の拡張、補習レッスンを取り入れサポートをしています。

子どもから大人まで、一人一人の目標や、ご希望に寄り添えるレッスンのスタイルを心がけております。

レッスン情報
レッスン料金
備考:お問い合わせください
レッスン可能日
備考:お問い合わせください
体験レッスン
-
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、声楽
導入時の指導メソッド
バスティン、オルガンピアノの本、ピアノランド、ギロック、まいぴあの、アキピアノ教本
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
34年
入会年数
17年
WEBサイト
所在地
前田ピアノ教室
所在地
神戸市北区藤原台北町
神戸電鉄線岡場駅より徒歩10分
駐車場
あり 備考:送迎用スペースあり
ピアノ設備
【グランド】ヤマハG3 計1台
生徒の声
習い始めて3年
女性(小4)2022/11/08掲載

先生はとても明るく優しく、沢山教えてくれます。ピアノの技術だけではなく、姿勢や体の使い方も教えて下さるので凄く成長します。

習い始めて3年
女性(小4)2022/10/11掲載

いつも優しく見守って下さる先生。ピアノを弾く時の姿勢や指の型もご指導いただき、楽しくレッスンに通っています。

習い始めて6年
女性(小4)2022/08/29掲載

先生はいつも明るく笑顔でレッスンも楽しい雰囲気で沢山教えて下さるので、いつもレッスンに行くのを楽しみにしています。

習い始めて3年
女性(小2)2022/08/29掲載

子供に合った教本を選んでくださり、子供も気に入って練習しています。とても熱心にレッスンして頂けます。

習い始めて3年
女性(小2)2022/08/26掲載

個人に合ったレッスンをしてくれます。 楽しく教室に通うことが出来ています。とても熱心に見てくださるので安心できます。

習い始めて3年
女性(小2)2022/06/16掲載

とても熱心に指導してくれます。

 
習い始めて5年
女性(小3)2022/05/20掲載

先生が明るいかたなので、娘も楽しみにレッスンに通ってます。弾き方以外にも体や腕の使い方も細かく教えて下さって、ピアノの音色が変わりました。

習い始めて5年
女性(小3)2022/03/10掲載

弾き方だけではなく、肘や手首の形、体の使い方も教えてくれます。レッスンは先生が明るいので楽しんで通っています。

習い始めて10年
女性(高1)2022/01/20掲載

「あきらめない」気持ちを持って粘り強くとても熱心に教えてくれます。ピアノだけでなくいろんな相談をしますが、いつも親身になって考えてくれます。

習い始めて5年
女性(小3)2021/12/09掲載

練習の仕方を色々なパターンで指導してくれます。ピアノだけではなく、姿勢・腕の位置・指の型も指導してくれます。毎週、レッスンを楽しみにしています。

習い始めて2年
2021/11/01掲載

普段のレッスンでは、基礎をきっちりと教えてもらい、コンクール前は補習や弾き方がわからない時などは、メールや電話で常に教えてもらえます。発表会やおさらい会では本人が弾きたい曲を選曲してくれるのでとても楽しく、時には緊張感があり、生徒ひとりひとりの良さを引き出してくれます。

習い始めて8年
(中2)2021/11/01掲載

いつもとても熱心に丁寧に教えて下さいます。歌がとても上手です。

 
習い始めて1年
女性(小1)2021/11/01掲載

ピアノの基礎をしっかりと、根気よく教えてくださいます。ソルフェージュや歌なども取り入れて総合的に音楽を楽しく学べているのではないかと思います。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 前田ピアノ教室の詳細情報