タイトル
性別: 女性

1) 田中亜希子ピアノ教室 (静岡県 > 榛原郡吉田町川尻)

2) 田中亜希子ピアノ教室 (静岡県 > 焼津市藤守)

指導者賞受賞 4回
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員 指導者ライセンス全級
指導者賞受賞
4回
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員 指導者ライセンス全級
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 250396
顔写真
創造力、想像力、ともに豊かなレッスンを心がけています。ソロの他に連弾や2台ピアノなど、お友達とのアンサンブルも楽しみます。また木管楽器や金管楽器など、演奏家の方々とのアンサンブルの機会も取り入れ、音と音で会話する事を学びます。一人で創り上げる音楽はもちろん、アンサンブルでの達成感も素晴らしいです。ぜひ、ピアノの魅力を一緒に楽しみましょう!
レッスン情報
レッスン料金
月4回  7,000円 ~
レッスン可能日
土、日、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ
導入時の指導メソッド
様子をみながら合う教材を選択
指導可能な障がい
-
生徒数
25人
指導年数
19年
入会年数
17年
WEBサイト
所在地
田中亜希子ピアノ教室
所在地
静岡県榛原郡吉田町川尻
JR東海道線藤枝駅より25分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ 計2台
【アップライト】ヤマハ 計1台
教室写真1
田中亜希子ピアノ教室
所在地
静岡県焼津市藤守
JR線藤枝駅より20分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】YAMAHA C3LA  計1台
生徒の声
習い始めて1年
男性(幼中)2024/01/18掲載

いつも笑顔で、全力で子供と向き合ってくださいます。レッスン中、よく脱線してしまう子ですが、いつも待ってくださり優しく声をかけてくれます。 子供も先生が大好きで、いつもレッスンを楽しみにしています。先生に出会えて、本当に嬉しいです。

習い始めて5年
男性(小6)2024/01/18掲載

子どもにも分かりやすい説明で、楽しく学ばせていただいています。 新しい挑戦に取り組ませてもらい、ピアノだけでなく、全ての音楽の楽しさも教えてもらっています。

習い始めて4年
女性(小4)2023/01/16掲載

先生のレッスンは楽しいと言っています。 発表会に参加したりピティナに参加したり、いつも挑戦をさせてくれます。 できないを必ずできるにしてくれます。 とても優しく教えてくれます。そしていつも褒めてくれます。

習い始めて1年
女性(幼長)2023/01/16掲載

優しく、本人の気持ちや性格を大事にレッスンして頂けるので、楽しくピアノに向かっています。

習い始めて4年
女性(小3)2023/01/16掲載

本人の良い所を見極め伸ばして下さり、少しずつ自信を持ってピアノに向き合えるようになってきたと感じています。

習い始めて4年
女性(小3)2022/10/07掲載

いつもたくさん褒めてくれ、良いところを伸ばして下さるので嫌がらずにレッスンに向かっています。

習い始めて2年
女性(小3)2022/01/20掲載

いつも優しく、たくさん褒めてくれます。 そして、いろいろな挑戦の機会を与えてくれます。

習い始めて3年
女性(幼中)2022/01/20掲載

ドレスや靴のサイズだけではなく、発表会のたびに成長がみられ、嬉しく思います。

 
習い始めて10年
女性(中3)2022/01/20掲載

先生が一緒に弾いてくれるので、とても分かりやすいです。

 
習い始めて10年
女性(中3)2022/01/20掲載

ピアノソロだけでなく、連弾や他の楽器とのアンサンブルなど、いろいろなことに挑戦させてくれます。毎回新しい発見があり楽しいです。

習い始めて3年
女性(小3)2021/11/01掲載

いつもピアノに行くのを楽しみにしています。先生はとても褒めてくれるので子供ももっと上手くなりたいと思う様です。目標を自分で考えて決めて、そこに向かっていける様に指導してくれます。みんなピアノが大好きになります。その子の持つ個性を最大限に引き出してくれていると思います。

続きを見る ▼
紹介動画
ローディング中……
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 田中亜希子ピアノ教室の詳細情報