タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 249442
顔写真
導入から基礎力をつけるためオリジナル教材も併用して、楽しく学べるようにしています。年齢も0歳から大人の方まで対応。
音楽を一生の友として頂けるようピティナステップへの参加、
コンクールにも参加しています。
年3回の特別企画レッスンは、毎回企画を用意して
通常のレッスンでは、出来ないことを皆で行います。
保育園や福祉施設などでのボランティア演奏も行い、音楽交流もしています。
レッスン情報
レッスン料金
月3-4回  6,000円 ~ 10,000円
備考:欠席による振り替えレッスンあり(回数制限あり)
レッスン可能日
土、平日20:00時まで 
備考:絶対音感のレッスンあり(希望者)
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー、ジャズ
指導対象年齢
0歳~
上限なし
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック、作曲・編曲
導入時の指導メソッド
キャッツ・ピアノの学校・まいぴあの
指導可能な障がい
知的障がい、発達障がい、学習障がい
生徒数
80人
指導年数
27年
入会年数
19年
所在地
N♪music
所在地
広島市安佐南区祇園
JR可部線下祗園駅より徒歩15分
バス線経済大学入口駅より徒歩5分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】カワイSK-2・カワイRX-1 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて2年
女性(小3)2023/10/16掲載

私自身が幼少の頃習っていた先生が怖かったので、先生の優しく、それでやる気を引き出し、1回もレッスンに行きたくないと言わない子供がとても羨ましくなるくらいいい雰囲気の教室です。

習い始めて6年
女性(小4)2023/05/12掲載

4歳の誕生月から通っています。 いつも明るく楽しくご指導いただいているので、先生のことが大好きでレッスンを楽しみにしています。 レッスン前後でコミュニケーションを取ってくださっている様で、先生のペットやご家族のお話など毎回私に話してきます。 他の習い事は辞めてもピアノは辞めたくないと言っています。

習い始めて3年
男性(小4)2022/11/01掲載

息子が小1の時から通っています。当時、毎日学校も習い事も行き渋り、連れて行くの大変で息子が我がままに思え、悲しく思っていました。でも先生は「まだ7歳なんですから」と笑顔で受け入れ、その言葉にとても救われました。発表会でも他の子と比べ、息子が簡単な曲なのにスムーズに弾けない事を情けなく思っていましたが、先生は前回の演奏と比べての成長を毎回褒めてくれ、息子は達成感を感じて喜び、私も他の子と比べる必要はない事に気付く事が出来ました。親子ともピアノを楽しく続けています。

習い始めて2年
女性(幼長)2022/10/27掲載

30分のピアノレッスンと30分の自習時間があります。年2回アンサンブルレッスンがあり、ピアノ以外の楽器を他の生徒さんと一緒に演奏したりと、子供もとても楽しんでいます。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > N♪musicの詳細情報