タイトル
性別: 女性

川崎市中原区下小田中のピアノ教室情報 (神奈川県 > 川崎市中原区下小田中)

新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員 指導者ライセンス全級
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員 指導者ライセンス全級
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 244019
顔写真
レッスンは楽しく!

初心者から上級者まで、それぞれのニーズに合わせて指導します。
(ピティナ指導者ライセンス全級合格)

幼児・導入期においては、確実な読譜力、違いを聴き分ける耳、良い音を奏でるテクニックを身に付けることを大切にしています。

様々な音楽体験を通して、音楽が生涯の友となるよう、室内楽(管楽器・弦楽器奏者との合奏)、グループレッスン、弾き合い会、アドバイスレッスン会など、教室独自の企画をしています。

講師資格等
ピティナ正会員
中学/高校教諭一種免許状(音楽)
リトミック ジャック・ダルクローズ協会会員
バスティン研究会会員
ピアノdeクボタメソッド認定講師
レッスン情報
レッスン料金
備考:年間40回 月謝¥9,000〜  
レッスン可能日
平日
備考:レッスンは平日のみ
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
2歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、ピアノランド、おんぷの学校 
指導可能な障がい
-
生徒数
20人
指導年数
25年
入会年数
19年
所在地
川崎市中原区下小田中の音楽教室
所在地
川崎市中原区下小田中
南武線線武蔵中原駅より徒歩10分
JR南武線 東急/東横・目黒線武蔵小杉駅より徒歩15分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ C5 計1台
【電子楽器・その他】エレクトーン ELS02 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて2年
男性(小3)2024/01/19掲載

習い始めて数ヶ月の頃、こんなに弾けるようになるなんて凄いなと感じたことを覚えています。子どものことを、とてもよく分かってくださり、息子には息子にあったレッスンを、娘には娘にあったレッスンをして下さっていると感じております。子ども達は楽しくレッスンに通っており、レッスン後はいつも「楽しかった〜!」と言っております。楽しいにプラスして、少しずつですが上達していることも感じ、先生には心から感謝の気持ちです。

習い始めて2年
男性(小4)2023/01/31掲載

先生は、本人と家族の希望にあわせてコンクールやステップ、クリスマス会、発表会など発表の場を用意してくれます。レッスンでも無理のない範囲で的確な教材を用意してくれて優しく指導してくれます。子供のことをいろいろ考えてくれる素敵な先生です。

習い始めて1年
女性(幼長)2023/01/31掲載

指の動かし方等、面白い道具を用いて指導してくれます。小道具を使用するのとしないのとではタッチが明らかに変わるのですごいと思います。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 川崎市中原区下小田中の音楽教室の詳細情報