タイトル
性別: 女性

Kitamura Music Class (鳥取県 > 境港市蓮池町)

ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 238453
顔写真
ピアノを所持または入会後ピアノをご準備出来る方。
継続的な練習が出来る方のみの受入れとさせて頂いております。
レッスン情報
レッスン料金
2,000円 ~
備考:1レッスン制です(60分〜)上級者、受験生はご相談下さい
レッスン可能日
土、平日19:00時まで 
備考:補講はこの限りではありません
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~100歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、保育士試験対策、教員採用試験対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、和声、声楽、ボイストレーニング
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、生徒さんとご相談し、最適な教材を使用します。
指導可能な障がい
身体障がい、知的障がい、発達障がい、学習障がい
生徒数
20人
指導年数
25年
入会年数
8年
WEBサイト
所在地
Kitamura Music Class
所在地
境港市蓮池町
境線境港駅より徒歩3分
駐車場
あり 備考:教室隣に4.5台分あり 無料 大型車可
ピアノ設備
【グランド】カワイKG3 シゲルカワイ3 計2台
【電子楽器・その他】ヤマハクラビノーバ、シンセサイザーなど 計4台
教室写真1
生徒の声
習い始めて3年
女性(小1)2023/08/21掲載

地区予選前、娘に「今年はピティナ出る?」と2人で相談・・・。じっくりと話し合い、出場することとなりました。「コンクールも大切ですが、楽しく弾くことも大事・・・日々の練習が楽しくなるよう、これからも話し合ってすすめていきますね」と先生が言われ、娘も私も安心してレッスンを受けています。

習い始めて4年
女性(小2)2023/08/21掲載

ステージ袖で「大丈夫だよ」と優しく肩を抱いて緊張をほぐして下さり、リラックスして演奏できたと娘が言っておりました。

習い始めて4年
女性(小3)2023/08/21掲載

先生がリズムや音の表現を、体を動かしてくれて、楽しい・・・作品のお話をしてくれて勉強になる・・・と娘が言っております。

習い始めて7年
男性(幼長)2023/08/21掲載

コンクールを意識せず楽しく長くピアノに迎えるよう曲のお話や表現の仕方を楽しくわかりやすく子供に伝えてくださっています。

習い始めて1年
女性(小4)2023/08/21掲載

とても丁寧にそしてその子の性格をよく理解し、レッスンしてくださいます。沢山課題を出されていますが、連絡帳を通じて親も参加型にしてくださるので嬉しいです。

習い始めて2年
女性(小3)2023/08/21掲載

素敵な連絡帳と口頭で、しっかりと親にも参加型にしてくださるところです。コンクールの後、やさしく頭をなでてくださり、本人は嬉しいようです。

習い始めて4年
女性(小5)2023/08/21掲載

コンクール当日は必ず素敵なメールが届きます。先生は厳しいですが、「自分を信じて弾いてきてね」と応援してくれるのが本人は嬉しくエネルギーになっているようです。

習い始めて5年
(小6)2023/08/21掲載

レッスンはとても楽しいそうです。先生のご指導は厳しくもあり、また、つたえかたがおもしろいとか、様々な知識も教えてくださるようです。

習い始めて3年
女性(小4)2023/08/21掲載

熱心に丁寧な指導をして下さいます。ピアノもとても良い音でレッスンで弾きに行くのが楽しいそうです。

習い始めて2年
女性(幼長)2023/08/21掲載

楽しく、手の形など基本となる大事なところをしっかりと教えてくださいます。

 
習い始めてすぐ
女性(小1)2023/08/21掲載

娘の性格に合わせて、いつも楽しく丁寧に教えてくださっています。

 
続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > Kitamura Music Classの詳細情報