タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 231379
顔写真
小さなお子さんから大人の方まで楽しくレッスンしています。初歩からバスティン教材を中心に、分かりやすく音楽を楽しんでもらえるレッスンを目指しています。
コンクール、ステップ、グレード等目標を持つことで、それぞれのペースに合わせたレベルアップを心がけています。
レッスン情報
レッスン料金
月3回  7,000円 ~
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
備考:年間42回
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
2歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、声楽
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム
指導可能な障がい
-
生徒数
60人
指導年数
28年
入会年数
19年
所在地
ピアノ教室 Freude
所在地
大阪府四條畷市清瀧
学研都市線忍ヶ丘駅 より 徒歩10分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ 計1台
【アップライト】ヤマハ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて8年
女性(中1)2023/09/12掲載

アットホームなお教室で、いつも笑顔で出迎えてくださいます。 優しく穏やかな先生のお陰で、ここまで楽しく続けることができていて、本当に嬉しく思っています。 発表会では、ソロ演奏以外にも連弾等のアンサンブルがあり、毎年楽しみにしています。

習い始めて7年
女性(小6)2023/01/12掲載

温かい雰囲気のお教室・先生で、個性を大切にしたレッスンをしていただいています。 的を得たレッスンは毎回とても充実していて、あっという間に時間が過ぎていきます。 弾きたい曲に挑戦させていただけることで子供のモチベーションも上がり、ステップアップにも繋がっていると実感しているので、先生には心から感謝しています。 今までに出会った素敵な曲たちは宝物です♪

習い始めて7年
女性(小6)2022/11/02掲載

いつも穏やかで優しい先生なので、安心してレッスンが受けられます。一人ひとりの個性を大切にされた内容で、毎回充実していてあっという間に時間が過ぎます。

習い始めて5年
女性(小3)2022/10/05掲載

子供に合った練習方法はもちろん、指の長さなどの身体的特徴に合わせて教本や曲を紹介してくれます。リモートレッスンにも対応してくださり、コンクール前には追加レッスンやホールでの練習、動画添削など丁寧な指導をしてくださいます。 子供2人が習っていますが、ピアノ教室に行くのは嫌だと一度も聞いたことがありません。 転居等で今までピアノ教室は3つ目ですが、一番信頼できる先生で、長く通い続けたいと思っています。

習い始めて3年
女性(小2)2021/12/23掲載

レッスン時間を効率よく使って、優しく楽しく教えて頂いています。 子供の特性を捉えて、レッスンしてくださいます。

習い始めて6年
女性(小5)2021/12/23掲載

とっても温かい雰囲気のお教室です。 いつも穏やかで優しい素敵な先生で、一人一人に寄り添ったレッスンをしていただいています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > ピアノ教室 Freudeの詳細情報