タイトル
性別: 女性
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
外部講師団体:
【大人のケンハモ認定講師】
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 228569
顔写真
✨心豊かな人生を✨

小学校音楽専科講師と3人の子育て経験を生かして、小さなお子さまから大人の方まで、ひとりひとりの個性に寄り添いながら、豊かな音楽性を楽しさの中で育てます♪

レッスンは、楽しい中にもしっかりとした基礎と、将来音楽の楽しみを広げていくための応用力をつけることが必要だと考えています。

発表会の他に、定期的に勉強会(おさらい会)を行い、人前で演奏する機会を多く経験して上達を図ります。
また、小学生を対象にグループソルフェージュを行い、クリスマス会では生徒さん同士の交流も深めています。

希望者は、ステップや各種コンクールにも挑戦しています☆

詳細は、お気軽にお問い合わせください♪
レッスン情報
レッスン料金
月3回  5,000円 ~ 10,000円
備考:<リトミック>5,000円<ピアノ>6,000円〜<大人のピアノ>5,000円〜※中学生以上は、月2回レッスンも可能です。
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
備考:土曜日の午後は応相談
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
1.5年毎
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
小さなお子さまから大人・シニアの方まで、年齢は問いません♪
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、鍵盤ハーモニカ
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、ミッフィーのぴあの絵本、うたとピアノの絵本、ピアノ・アドヴェンチャー、プレインべンションなど
指導可能な障がい
発達障がい、学習障がい
生徒数
-
指導年数
27年
入会年数
18年
所在地
Sorane 音楽教室
所在地
足柄上郡大井町大井中央
JR御殿場線相模金子駅より徒歩8分
小田急線開成駅または新松田駅より車またはバス(徒歩含む)5分
駐車場
あり 備考:複数台可能
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ S6(セミコンサートグランドピアノ) 計1台
【電子楽器・その他】ヤマハ クラビノーバ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて9ヶ月
女性(小1)2023/06/06掲載

子供に寄り添いお互いの信頼関係を上手に築いてくれる素敵な先生です。曜日の違う生徒さんとの交流の場も設けてくださるので、とても良い経験をさせてもらってると思います。

習い始めて2年
女性(幼長)2023/06/06掲載

個人のペースに合わせてすすんでくれる

 
習い始めて5年
女性(小5)2023/06/06掲載

・仲の良いお友達が沢山いて、グループソルフェージュなどもやっていただけるので周りとの関わりも持てて凄く楽しんで通っています。 ・先生も親身になって相談や指導をしてくださるので安心できます。 ・ステップなどお教室外のイベントなど色々な経験をさせていただけるのも有難いです。

習い始めて1年
女性2022/11/09掲載

子供のレベルに合わせてレッスンをすすめてくれる

 
習い始めて6年
女性(小5)2022/11/09掲載

ピアノだけでなく音楽全般、作曲者などの勉強を年に数回、複数人でやっていただいてます。入会者も増え、優しい先生でわが子はとても喜んで通ってます。

習い始めて5年
女性(小4)2022/02/22掲載

毎週のレッスンをとても楽しみにしています

 
習い始めて6年
女性(小4)2022/02/09掲載

一人一人に合わせたレッスンを行ってくれています。子供は、嫌がることなく楽しんで行ってくれています。長く続けていける環境にあり、とても良い先生です。

習い始めて4年
女性(小4)2022/01/21掲載

お教室には仲の良いお友達が沢山いるのでピティナに参加するにも心強いです。母がピアノ経験者ではないので、先生が丁寧に良く見てくださるので安心しています。

習い始めて5年
女性(小4)2021/12/09掲載

基本やさしい先生だけど、あまりにも練習してない時は注意してくれる。 ただピアノを弾くだけでなく、お辞儀の仕方や弾き始めと弾き終わり方など細かいところの音楽も大切にして教えてくれる。 発表会も1年半から2年の間なので、子供達も無理なく参加できて良いと思う。

習い始めて4年
男性(小4)2021/07/15掲載

熱心に指導してくださいます。

 
習い始めて5年
女性(小4)2021/07/15掲載

楽しいです

 
習い始めて4年
女性(小4)2021/07/15掲載

とても丁寧に指導してくれます。 ピアノを弾くだけでは無く、ソルフェージュもきちんと教えていただけます。 お教室はお友達も沢山居て、楽しく通っています。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > Sorane 音楽教室の詳細情報