タイトル
性別: 女性

三谷音楽教室(ピアノ&フルート) (愛媛県 > 四国中央市三島宮川)

ステップ出場生徒あり(過去10年)
ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 226948
顔写真
ピアノ教室、フルート教室を主宰。初めてピアノ、フルートに触れる方から、もっと上手くなりたい方、こんな曲を演奏してみたいなど、ひとり一人の個性に合わせ、「本当に習って良かった!」と喜んでいただけるようなレッスンを心がけております。四季を巡りながら開催する教室発表会では、季節感あふれるプログラミングのもと、みなさん、ステージで素敵に輝きます。そんな一瞬一瞬が、生涯の宝物となるように、誇りと愛情を持ってお手伝いさせて頂きます。音楽は一瞬で素晴らしい世界へいざなってくれる魔法のよう♪
どうぞお気軽に、一度体験レッスンにいらしてみませんか?
レッスン情報
レッスン料金
月3〜4回  7,000円 ~
備考:ワンレッスン制あり
レッスン可能日
土、平日21:30時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
1.5年毎
ジャンル
クラシック、ポピュラー、ジャズ
指導対象年齢
4歳~
大人の方は女性のみ
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック、フルート実技
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
30年
入会年数
18年
WEBサイト
所在地
三谷音楽教室(ピアノ&フルート)
所在地
愛媛県四国中央市三島宮川
JR予讃線伊予三島駅 より 徒歩5分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC2 計1台
【電子楽器・その他】ご購入までのレンタルフルート、伴奏君 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて5年
女性(小4)2023/03/08掲載

わたしも子供の頃に先生にピアノレッスンして頂き、今は親子2代で娘もお教室に通っています。お教室は季節感を感じられる、先生のお人柄が表れている優しく温かい雰囲気です。また、ピアノレッスンだけでなく、作曲家や音楽の歴史などもお話して下さり、ピアノを通して子供の音楽への興味を引き出してくれる、とっても優しく可愛いらしい素敵な先生です。

習い始めて1年
女性(小3)2023/03/08掲載

いつも優しく、楽しく丁寧にレッスンしていただいています。 曲の解釈やイメージを大切にしたレッスンが、娘にはとても合っています。

習い始めて2年
女性(小1)2023/03/08掲載

先生はいつも笑顔で、丁寧に接してくださいます。子どもは毎回『楽しかったー!』と帰ってきます。 曲の背景や情景をイメージしてから、レッスンしてくださるので、子どもの感性が磨かれているのを実感します。

習い始めて7ヶ月
女性(小1)2023/02/02掲載

子どもにも分かりやすく丁寧に指導して下さいます。毎回レッスンが楽しかったと喜んで帰ってきます。

習い始めて5年
女性(小4)2023/02/02掲載

先生はとても優しく丁寧で、子供も本当に毎回のレッスンに通うのが楽しみながら通っていて、親子そろって感謝しています。

習い始めて4年
女性(小3)2022/03/10掲載

いつも丁寧に優しく指導してくださり、子供もピアノに行くのを毎回楽しみにして通うことができています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 三谷音楽教室(ピアノ&フルート)の詳細情報