タイトル
性別: 女性

板橋区氷川町のピアノ教室情報 (東京都 > 板橋区氷川町)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 222083
顔写真
数あるお教室の中からご覧頂きありがとうございます♪
東京23区を中心とした、出張レッスンを承っております。
貸スタジオ、生徒様のご自宅、またオンラインでのレッスンをさせていただきます。

大手楽器店、個人ピアノ教室、幼稚園でのクラブ活動、大学非常勤と幅広い場所での指導経験がございます。
小さなお子様から大人・シニアの方まで、送り迎えが難しいご家庭でも安心♪
成人男性のレッスンも承っております。初心者も大歓迎!楽譜の読み方や手や身体の使い方から丁寧に指導致します。
お仕事や家事の合間に、ピアノのレッスンを受けてみませんか?

特に導入期のお子様には、自分で楽譜を読める力を身につける教育に力を入れております。1から始められる大人の方もご安心下さい。ご自身のペースで続けられるレッスンを心掛けております。

各種コンクール対応、幼稚園・小中高教諭等の資格試験、受験対策も可能です。
ソルフェージュや楽典のみのレッスンも対応致します。
生徒様のPTNA受験経験有り、ご興味のある方はご相談ください。

楽しく続けられるレッスンをすることかモットーです。
「ピアノの先生って怖いのかな…?」という方もご安心ください♪優しく親身に指導を致します。
まずはお気軽にお問い合わせください♪
レッスン情報
レッスン料金
月3~4回  10,000円 ~
備考:別途貸スタジオ代、出張費1,500円を頂いております
レッスン可能日
平日18:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、出張レッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
不定期
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
4歳~
男性のレッスンも対応しております
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、小さな音楽会、ピアノの本(学研)
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
8年
入会年数
6年
WEBサイト
所在地
板橋区氷川町の音楽教室
所在地
東京都板橋区氷川町
都営三田線板橋区役所前駅
大山駅
駐車場
なし
ピアノ設備
生徒の声
習い始めて8ヶ月
女性(幼中)2023/02/22掲載

充実した教材、明るく楽しいけれどしっかりしたカリキュラム。 ピアノ技術は的を絞って的確に、また子どもに合わせた伝え方をしてくださっていると感じています。子どもは先生が大好きで毎週楽しみにしています。

習い始めて4年
女性(小3)2023/02/22掲載

とても親身になって指導して頂いています。 毎回レッスンに行く事が楽しみです。

 
習い始めて6年
女性(小5)2023/02/22掲載

先生はすごく優しく、分からないことがあると自分に合わせて親身になって指導してくれます。学校や普段の話もいろいろ聞いてくれます。先生のおかけでピアノも大好き、先生のことはもっと大好きです。

習い始めて5年
女性(中1)2023/02/22掲載

大好きなピアノを長く続けられて幸せだなと思います。先生の指導は何かに例えたり、実際に弾いてくれてイメージがしやすいです。先生だから大好きなピアノを続けられたと思います。

習い始めて1年
女性(小3)2021/07/21掲載

いつも優しく迎えてくれて、レッスンも楽しく進んでいます。自宅練習でわからなかったことなども、その都度ていねいに教えてくれることに感謝しています。

習い始めて1年
(幼長)2021/07/21掲載

いつも優しく楽しく教えていただけるので、ピアノが大好きです。先生の技術もすばらしいです。

習い始めて2年
(小1)2021/07/21掲載

優しい先生です。楽しく教えて下さいます。技術的にも素晴らしい先生です。

 
習い始めて4年
女性(小3)2021/07/21掲載

いつも優しく、熱心に教えて下さいます。本人の意思を大切にして下さいます。

 
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 板橋区氷川町の音楽教室の詳細情報