タイトル
性別: 女性

0歳から学べるリトルノート音楽教室 (山口県 > 下関市安岡駅前)

新人指導者賞受賞 ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
新人指導者賞受賞 ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 220686
顔写真
発達障がいのお子様、身体障がいがあるお子様、HSC、場面緘黙の子たちもレッスンし発表会に出演しています。コンクールに挑戦する子、音大に進学する子、
それぞれの目標、気持ちに寄り添うこと、そして「基礎」はしっかり教えることを大切に考えております。
音楽が一生の大切な趣味で、特技であり、心を豊にしてくれるものでありますように。
レッスン情報
レッスン料金
月3-4回  8,000円 ~
備考:英語リトミックは税込5,280円
レッスン可能日
土、平日21:30時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
0歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、保育士試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック、室内楽、英語リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、ピアノランド、ぴあのどりーむ、ドレミランド
指導可能な障がい
身体障がい、知的障がい、自閉症、ダウン症、発達障がい、学習障がい、HSC、場面緘黙
生徒数
-
指導年数
26年
入会年数
18年
所在地
0歳から学べるリトルノート音楽教室
所在地
山口県下関市安岡駅前
山陰線安岡駅 より 徒歩2分
駐車場
あり 備考:6台程度可能
ピアノ設備
【グランド】カワイ、Shigeru Kawai 計2台
【アップライト】カワイ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて5年
男性(小5)2023/08/10掲載

レッスン後、子供が毎回ニコニコで帰ってきます。先生が子供の可能性を信じてくださっているので、子供も先生を信頼しているのがよくわかります。コンペへの挑戦も無理なく、楽しく、でも着実にステップアップ!なレッスンをしてくださっています。

習い始めて9年
女性(中3)2023/08/10掲載

勉強や部活に忙しい日々でも先生とのピアノレッスンは私にとって気持ちが穏やかにリセットされる大切な時間です。

習い始めて7年
男性(小4)2022/11/17掲載

コンペレッスンではレッスン内容も難しくなりますが、それを苦痛に感じさせず、ステップアップする喜びを感じさせるようなレッスンをしてくださいます。なので、とにかくレッスンを楽しみにしており、練習も楽しく励むことができています。大変感謝しております。

習い始めて8年
女性(中2)2022/07/29掲載

いろんなことを挑戦させてくれます。継続することやり抜く力を教えてくれました。コロナ禍になったときも教室はお休みではなくすぐにオンラインレッスンになり変わらないレッスンを提供して下さいました。

習い始めて4年
男性(小3)2022/07/29掲載

先生は優しくて間違いも教えてくれます。

 
習い始めて9ヶ月
女性(小4)2022/07/25掲載

いつも優しく丁寧にレッスンしてくださるので、娘も楽しく通えています。

 
習い始めて7年
男性(小4)2022/07/25掲載

子供の気持ちに優しく寄り添い、強制することはなく、でも的確な方向に導いて下さります。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 0歳から学べるリトルノート音楽教室の詳細情報