タイトル
性別: 女性
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 218738
顔写真
ピアノの音色でココロをいやしたい!仁藤ピアノ教室です。初心者・大人・シニア世代大歓迎です。Andante(慌てず、あせらずゆっくり歩くように)Brillante(一人一人が、それぞれ輝けるように)cantabile(ピアノで歌えるように)生徒さんのありのままを認めるレッスンを心がけています。のんびりと、でも基礎からしっかり習いたい方、いずれはピアノで自分を表現する楽しさを味わいたい方に、お勧めです。ピアノを長く楽しむためには、正しい指、体の使い方が重要です。そして、何よりも心で歌を感じて、自分なりに表現することが大事です。一人でも多くの方にピアノの楽しさを知ってもらいたい。そのお手伝いができたらと思っています。
レッスン情報
レッスン料金
月3回  6,500円 ~ 7,500円
備考:入会金無料。不定期または月1~2回のレッスンも可能です。出張レッスンは通常レッスン料+3000円になります。
レッスン可能日
土、平日20:30時まで 
備考:事前に連絡があれば振替レッスンはできる限り対応いたします。
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、出張レッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
5歳~90歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、ピアノランド、ぴあのどりーむ、大人の方は、大人用初級本や、童謡などご希望に合わせて選びます。
指導可能な障がい
-
生徒数
40人
指導年数
35年
入会年数
20年
所在地
仁藤ピアノ教室
所在地
富士市鈴川町
JR東海道本線吉原駅より徒歩3分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】カワイ SK-5 KG-5D 計2台
【電子楽器・その他】電子ピアノ CASIO Privia PX-A100 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて4年
男性(小4)2024/04/03掲載

音符を読む速度をアップするために、音楽カルタや音符トランプで遊んだり、無理なく楽しくピアノ学習をしています。 その他にも、ステップや、コンペでは、一曲をじっくり深めて、音楽の深さも教えてくださいます。保護者も、勉強になります。     ピアノ学習者のニーズに、幅広く対応くださいます。

習い始めて1年
男性(小1)2023/02/02掲載

年長からお教室に通っています。リズム感が、まったくひどかった息子も、レッスン中の音楽アプリ、リズム打ち遊びなどを通して、だんだんリズム感が養われてきたように感じます。小学1年生の今では、楽しんでステップにも参加しています。 レッスンは、1対1の個人レッスンです。息子のペースやニーズを先生がくみ取ってくださり、レッスンが進んでいくので、息子は、レッスンに行くことを楽しみにしています。

習い始めて2年
男性(小3)2022/09/02掲載

通常のレッスンでは、いろいろな教本を丁寧に進めています。今回は、コンペティションの勉強で、ステップに参加しました。一つの曲を仕上げる過程で、譜読、テクニック習得、曲のイメージのとらえ方、最後の仕上げまで、先生は、子どもと一緒に、考えて、丁寧に指導してくださいました。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 仁藤ピアノ教室の詳細情報