タイトル
性別: 男性

1) 本山 乃弘 朝霞レッスン室 (埼玉県 > 朝霞市西原)

2) 本山 乃弘 佐世保レッスン室 (長崎県 > 佐世保市若竹台町)

指導者賞受賞 1回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
指導者賞受賞
1回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 20833
顔写真
1レッスン制にて、ご希望の方へ個人レッスンを行なっております。
お役に立てることがございましたら幸いに存じます。
現在レッスンにいらっしゃる方の大部分は、コンクールや試験などの本番の前に、セカンド・オピニオンを求めて来られる音高生、音大生が中心ですが、中には継続して受講されている方もおられます。
またピアノが好きで、将来音高・音大受験も視野に入れて励んでおられる小学生から高校生までの方々もいらっしゃいます。
レヴェルやご年齢、プロ志望 / アマチュアに関係なく、一通りピアノの導入を終えられた意欲のおありになる方でしたら、スケジュールの調整できる範囲でどなたでも承っております。
弾く人お一人お一人とピアノとの関わりが、より親密で大切なものになっていくよう応援させていただくことにやりがいを感じながら、お手伝いさせていただいております。
詳しくはホームページ内のレッスンのページをご覧くださいませ。
レッスン情報
レッスン料金
備考:詳しくはホームページをご覧ください。
レッスン可能日
土、日、平日
備考:スケジュールが流動的なため、その都度ご相談・ご調整させていただいております。
体験レッスン
なし
レッスン形態
オンラインレッスン可、出張レッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
なし
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
6歳~
指導対象
子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
室内楽
導入時の指導メソッド
バスティン、メトードローズ
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
18年
入会年数
8年
所在地
本山 乃弘 朝霞レッスン室
所在地
朝霞市西原
東武東上線線朝霞台駅より徒歩5分
JR武蔵野線線北朝霞駅より徒歩4分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ G2E (R-bit®︎ 装着) 計1台
教室写真1
本山 乃弘 佐世保レッスン室
所在地
長崎県長崎県佐世保市若竹台町
JR佐世保線大塔駅より徒歩12分
早岐駅より8分
駐車場
あり 備考:1台分応相談
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ C3, C6 (共にR-bit®︎ 装着) 計2台
教室写真2
生徒の声
習い始めて1年
女性2024/04/08掲載

テクニック面だけでなく、曲の背景を丁寧に教えてくださり、曲を仕上げていくのが楽しいです。

習い始めて8ヶ月
女性2023/05/31掲載

セカンドオピニオンでご指導いただいています。とても優しい先生ですが、内容は非常に鋭く、実りあるレッスンを受けています。

習い始めて2年
女性(高3)2022/06/23掲載

先生は埼玉にお住まいなので、オンラインレッスンのみですが、例えばピティナステップで撮影した動画を先生に視聴していただいて、オンラインでは見にくい全身のフォームや、ホールでの響きなどのアドバイスを頂いたり、楽しく充実した内容のレッスンです。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 本山 乃弘 朝霞レッスン室の詳細情報