タイトル
性別: 女性

四日市市日永のピアノ教室情報 (三重県 > 四日市市日永)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 194246
顔写真
当教室では、「生涯にわたりピアノと楽しく付き合っていけるよう」に、1人1人の個性や練習環境、目的に注意しながら、基本を大切にレッスンしており、専門の道を目指していくことも、趣味向けに曲を中心としたレッスンに移行していくことも可能です。

また、音楽の基礎力をつける教育(ソルフェージュ)を大切に考えており、音楽教室の講師経験を活かして、小さいうちから楽しく音感・リズム感教育を行い、音やリズムに対する知識と感覚を育んで参ります。
ゆっくり進めていきたい生徒さん向けに、ソルフェージュ中心の個人レッスンも実施しております。

詳しくは、体験レッスンにお越しいただいた際にご案内いたします。
ピアノによって、皆さんの人生に更なる彩りが添えられますように…
レッスン情報
レッスン料金
月4回  6,000円 ~
備考:1レッスン制(高校生以上〜)もあり・入会金4000円・ 音大対策は、受験決定以前より、当教室に通われている生徒さんのみ対象といたします。
レッスン可能日
平日19:30時まで 
備考:年度毎の時間割り変更があります。 個人レッスンである為、⚪︎曜日⚪︎時〜などの、細かいレッスン時間のご要望にはご対応が出来ません。ご了承ください。
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可
発表会の有無
不定期
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
4歳~
大人の方は女性のみ
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、ぴあのどりーむ、うたとピアノの絵本
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
22年
入会年数
20年
WEBサイト
所在地
四日市市日永の音楽教室
所在地
四日市市日永
あすなろう線泊・西日野駅より徒歩15分
徒歩
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】カワイ 計2台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】 計0台
生徒の声
習い始めて7年
女性(小6)2022/06/20掲載

娘が楽しく前向きに取り組めるように、指導してくださっています。

 
習い始めて2年
女性(小2)2022/06/20掲載

いつも優しく明るくご指導いただいています。 わからないことやその日のレッスンの様子などこまめに連絡してくれたり、とても丁寧です。 毎週レッスンの日を楽しみにしています。

習い始めて11ヶ月
女性(小3)2022/06/20掲載

以前は違うピアノ教室に通っていましたが、1年以上経っても音符も読めない状態でした。しかし、先生に教えていただくようになってからは、とりあえず弾けるではなく、丁寧に音楽を楽しんでいる様子で、あっという間に音符も読める様になりました。本当に先生に出会えて良かったと思います。ただ優しいだけでなく色々なことにチャレンジさせてもらえたり、1人1人に合わせていつも丁寧に対応していただけるので、とても感謝しています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 四日市市日永の音楽教室の詳細情報