タイトル
性別: 女性

ぴあの教室 (岡山県 > 岡山市北区中仙道)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 190639
顔写真
レッスン情報
レッスン料金
月4回  7,000円 ~ 9,000円
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
-
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、バイエル、ぴあのどりーむ、ピアノひけるよ
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
27年
入会年数
19年
WEBサイト
所在地
ぴあの教室
所在地
岡山市北区中仙道
JR山陽本線北長瀬駅より徒歩10分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】カワイ 計1台
【アップライト】アトラス 計1台
【電子楽器・その他】クラヴィノーバ 計1台
生徒の声
習い始めて4年
女性2024/01/31掲載

優しく、でも厳しく、ピアノ愛あふれる素敵な先生です。 弾けるようになるために、寄り添い、必要な練習を示し、導いてくださいます。 ピアノの楽しさ、音楽の素晴らしさを先生から学びました。 楽譜の見方が変わり、楽譜を読むのが楽しくなりました。 憧れの名曲が弾けるようになり、感動の日々です。練習は、容易ではありませんが、先生のご指導の下、頑張れば、大人も成長していけるのだと実感しています。

習い始めてすぐ
女性(小1)2023/08/21掲載

ピアノだけでなく人間力を高めてくれるような指導をしてくれていると感じています。 子どもに対し先生は良い事は良い、悪い事は悪いとメリハリある指導をしてくれています。 子どもも毎週一回楽しみに通っているのを見て、ピアノを通じて得れることは多いなと改めて感じています。

習い始めて1年
女性(小6)2023/08/21掲載

すごくレッスンが工夫されていて 分かりやすいです。 他の教室よりも飽きない 楽しさがあります。

習い始めて1年
女性(小5)2023/08/21掲載

ノートに宿題やレッスンの復習について書いてくれます。また、すごろくがあって、練習をがんばればすごろくが進んでいくのが楽しいです。

習い始めて3年
女性(小4)2023/08/21掲載

いつもニコニコしていて、やさしく教えてくれるので、ピアノが楽しくなりました。 色々な工夫を教えてくれるので、どんどん上達していると思います。

習い始めて6年
男性(中1)2023/08/21掲載

家での練習よりも、先生に教えてもらいながらの方がより上手くなっていると感じています。 先生の教え方がすごく上手なんだなと思います。

習い始めて3年
女性2023/01/30掲載

ピアノ愛あふれるステキな先生です。 優しいけれど、厳しくもあります。大人の私にも、容赦なくビシッと言ってくださるところがありがたく大好きです。尊敬しています。 先生は音楽の様々な世界を見せてくださり、私の「やる気スイッチ」を連打します(^^) レッスンに通うようになって、上手になりたい、もっと勉強したいと思うようになりました。 私のペースに合わせて丁寧に教えてくださるので、忙しい仕事と育児の日々でも続けられています。

習い始めて1年
女性(小5)2022/10/05掲載

面白い楽しい

 
習い始めて1年
女性(小4)2022/08/29掲載

いつも楽しいレッスンをしてくれます。

 
習い始めて4年
女性(小5)2022/08/29掲載

基礎からいろいろ教えてもらえて、すごくおもしろいです。

 
習い始めて6年
女性(小4)2022/08/29掲載

他の教室を何件か見に行き、娘があの先生がいい!と言い決めました。練習をした日をカウントし、くじがひけたり、発表会やコンペの練習の際は、ここまで出来たからアイスだね。次はケーキの場所まで頑張ろう!と子供がレッスンのモチベーションを楽しめる工夫がたくさんあります。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > ぴあの教室の詳細情報