タイトル
性別: 女性

掛川市中央のピアノ教室情報 (静岡県 > 掛川市中央)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 176604
顔写真
カワイ地区リーダー講師の経験を生かし、生徒さんに合ったレッスンを展開しています。本当の意味でピアノを楽しんでもらうために、私自身がピアノを大好きに思っている気持ちをうまく伝えていけたら・・と思っています。十分な会話をもって和やかな雰囲気の中、音楽のセンスを身につけていく・・そして心からの表現力が湧き出たときはこの上ない感動に満ちあふれます。こうして生徒さんから喜びをいただきながら日々発見、勉強させていただいています。発表会は毎年1回夏に行い、その他、各種コンクール、グレードテスト等、ステップアップのチャンスは希望に応じて精力的に参加してもらっています。またクリスマスおさらい会は、生徒さん同志の交流の場として毎年楽しみにしてもらっています。
レッスン情報
レッスン料金
7,000円 ~
備考:年間44回
レッスン可能日
平日21:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、バイエル、バーナム、メトードローズ、グローバー、トンプソン、ピアノランド
指導可能な障がい
-
生徒数
20人
指導年数
17年
入会年数
21年
WEBサイト
所在地
掛川市中央の音楽教室
所在地
静岡県掛川市中央
JR東海道本線掛川駅 より 徒歩5分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】カワイ KG5 計1台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】 計0台
生徒の声
習い始めて3年
女性(小4)2021/07/21掲載

本人の性格、ペースなどを考慮して頂き、本人に合ったレッスンを重ねて頂き、感謝しています。先生の事が憧れの存在であり、好んでピアノに向き合えていると感じています。

習い始めて1年
女性(小1)2021/07/21掲載

とても優しく子供の成長に合わせてレッスンして下さいます。ホンワカ温かい雰囲気で直すところもきちんと教えて下さる良い先生です。

習い始めて2年
女性(幼中)2021/07/21掲載

先生は、ピアノのだけでなく、歌も歌い、木琴やタンバリンも使ってリズムを取り入れて頂きました。幼い娘のペースを考えて頂き感謝します。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 掛川市中央の音楽教室の詳細情報