タイトル
性別: 女性

神戸市東灘区田中町のピアノ教室情報 (兵庫県 > 神戸市東灘区田中町)

指導者賞受賞 2回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
2回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 176052
顔写真
生涯に渡って、音楽を長く楽しめますように、音楽と礼儀の基本を大切に 指導させて頂きます。
英国王立音楽検定(ABRSM)をレッスンに取り入れています。
実技・音楽理論、共にグレード8、ディプロマ取得の経験から、順序立てて丁寧に検定受検指導を致します。
指導者に向けてのABRSM指導セミナー、説明会を随時行っています。

当教室は2006年に英国王立音楽検定(ABRSM)の実施会場 (春期・秋期 年2回)に認定されました。

ヴァイオリンレッスンも併設しておりますので、伴奏や室内楽など、幅広いピアノ経験をしていただけます。
レッスン情報
レッスン料金
レッスン可能日
土、日、平日20:30時まで 
備考:日曜日はグループソルフェージュ開講
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
幼児(目を見てお話が出来る事)~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人のグレード試験対策、生徒同士の交流、英国王立検定
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、英国王立音楽検定受検(実技・理論・ソルフェージュ・口頭試験)
導入時の指導メソッド
バーナム、オルガンピアノの本、英国王立音楽検定テキスト
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
35年
入会年数
23年
所在地
神戸市東灘区田中町の音楽教室
所在地
兵庫県神戸市東灘区田中町
JR神戸線摂津本山駅 より 徒歩8分
阪急神戸線岡本駅 より 徒歩13分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ S400B、ヤマハ C3 計2台
【アップライト】カワイ BL-71             計1台
【電子楽器・その他】ハモンドオルガンB3 久保田チェンバロ(スピネット) 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて34ヶ月
女性(小1)2024/04/24掲載

先生は非常にプロフェッショナルな方です。先生はピアノを弾く方法だけでなく、ピアノを通じて音楽の美しさを私に教えてくれます。

習い始めて8ヶ月
女性2024/04/24掲載

とても熱心に基礎から指導をしてくださり、こちらの緊張をほぐしてくださる温かいお人柄が魅力の先生です。 設備としてはグランドピアノ2台の他、場合に応じてハモンドオルガン、チェンバロも体験できます。 教室の広さも充分なので1時間レッスンでも閉塞感を感じることがありません。

習い始めて3年
女性(小1)2024/04/24掲載

ピアノの指導を通じて、音楽の素晴らしさ、楽しさを伝えていただいています。 いつも愛情深く接していただき、レッスンでは自分で考える事を大切にしてご指導くださるので、子供の自立にも繋がっています。子供達にとって、大好きな先生です。

習い始めて7年
女性(小3)2023/03/22掲載

様々な経験をさせて頂いて、ピアノ以外に精神面も成長させて頂いております

 
習い始めて3年
女性(幼長)2023/03/22掲載

子供が成長と共に、自立して音楽を学んでいける様、レッスンでは様々な工夫をしていただいています。音楽を楽しむ事、また音楽を学びたいという本人の意思を大切にして、丁寧にご指導していただいております。

習い始めて5年
男性(小4)2023/03/22掲載

英国王立検定のカリキュラムに沿って、レッスンしていただいております。現時点のピアノの技術だけでなく、これから先の成長を見据えながらご指導くださいます。優しく時に厳しい、大好きな先生です。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 神戸市東灘区田中町の音楽教室の詳細情報