タイトル
性別: 女性

えんどうピアノ教室 (岡山県 > 倉敷市上東)

指導者賞受賞 12回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
12回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 169639
顔写真
趣味でピアノが弾きたい方からコンクール出場で本格的にピアノが弾きたい方まで、幅広いレッスンをやっています。もちろん3歳からシニアの方まで、楽しいレッスンを約束します。さあ、Lets Play Piano!
レッスン情報
レッスン料金
7,000円 ~
備考:年間42回
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
短期レッスン可、オンラインレッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、和声、室内楽
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、ぴあのどりーむ、うたとピアノの絵本、みんなのおけいこ
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
31年
入会年数
20年
WEBサイト
所在地
えんどうピアノ教室
所在地
岡山県倉敷市上東
山陽本線中庄駅 より 車・バス+徒歩15分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ S6 計1台
【アップライト】 計1台
【電子楽器・その他】テクニトーン 計1台
生徒の声
習い始めて11年
女性(高1)2023/11/28掲載

私は、段々と、学校の勉強と、部活動、ピアノ、他の習い事等との両立が難しくなり、思うようにピアノの練習が出来なくなってきました。そんな私に対し、先生は、小さい時と変わらずに明るく励まして下さっています。いくら私がピアノを弾けていなくても、先生はいつも、おおらかにして下さっているので、私も細々とピアノを続けることが出来ており、とても感謝しています。

習い始めて9年
男性(中1)2023/11/28掲載

先生は、いつも明るく、色々と教えて下さるので、レッスンはとても楽しいです。 僕は、家での練習が苦手なのですが、先生に励まして頂きながら、なんとかピアノを続けています。

習い始めて11年
女性(高1)2023/11/28掲載

いつも楽しくレッスンを受けさせて頂いています。今回のステップでは、先生と連弾をさせて頂いたため、いつもとは少し違って、レッスン中も、先生と一緒に練習をしました。連弾も楽しかったです。

習い始めて11ヶ月
女性(小6)2023/01/12掲載

丁寧に深く、わかりやすくご指導下さり、とても素晴らしい先生です。先生との出会いで娘はたくさんの経験と音楽の楽しさを得ることができています。

習い始めて9年
女性(中3)2023/01/12掲載

9年間、ほとんど休むことなくレッスンに通わせて頂いています。何でも相談でき、楽しく教わっています。コンクールなどにも挑戦させていただき、熱心にご指導していただいています。

習い始めて2年
女性(幼長)2023/01/12掲載

ベテランの先生なので安心感があり、先生はいつも優しく明るく、レッスンはいつも楽しいです。

習い始めて8年
男性(小6)2023/01/12掲載

僕はすぐに、練習が無理になってしまったり、難しい曲だとすぐに諦めてしまうのですが、いつも先生に励まして頂いて、ピアノの練習を頑張っています。いつも明るく励まして頂きありがとうございます。

習い始めて10年
女性(中3)2023/01/12掲載

今回のヴァイオリンの先生とのアンサンブル等、先生には、今までに、色々なことをすすめて頂き、貴重な経験を沢山することが出来ました。いつも明るく励まして頂いているおかげで、練習が苦手で、マイペースな私でも、ずっとピアノを続けていきたいと思っています。

習い始めて9年
女性(中3)2022/07/22掲載

優しくて詳しく教えてくださり毎週レッスンが楽しみです!

 
習い始めて1年
女性(小3)2022/04/06掲載

先生が、子供のやる気を引き出してくださって、いつも助かっています。 ありがとうございます。

習い始めて3年
女性(小5)2022/04/06掲載

先生が、楽しくレッスンしてくださって、子供も楽しいようです。ありがとうございます。

 
習い始めて8年
女性(中2)2022/04/06掲載

先生とずっとピアノをしたいです。ピアノのことも、他にも先生からたくさんのことを教えてもらい幸せです。

習い始めて8年
男性(小5)2022/04/06掲載

僕はピアノの練習に集中することが難しいのに、いつも明るく励まして頂きありがとうございます。こんな僕が、今までピアノを続けることが出来たのは、先生のおかげです。

習い始めて10年
女性(中2)2022/04/06掲載

先生は、幼稚園児の時、色々と問題のある子だった私を、温かく受け入れてくださいました。先生から、ステージでの演奏を勧めて頂き、先生のおかげで、私はステージでの演奏が好きになりました。又、練習不足の時でも、ステージで演奏する度胸がつきました。私が、練習不足の為、ステージでボロボロの演奏をした時でも、先生は、私を叱ったり、責めたりすることは全くなく、明るく、「次も頑張ろうね。」という感じでいつも励まして下さるので、ありがたいと思います。

習い始めて18年
女性2022/04/06掲載

50の手習いでピアノを始めた私に、根気よくご指導下さり感謝しております。

 
習い始めて4ヶ月
女性(小5)2022/04/06掲載

子供にはいろいろな方法でアプローチをしてくださり、理解しやすくて、とても楽しいと言っています。 丁寧に深くレッスンして頂いており、安心してお任せしております。

習い始めて1年
女性(小3)2021/12/23掲載

先生が分かりやすくおしえてくれたりほめたりしてくれてやさしい。

 
習い始めて3年
女性(小3)2021/12/23掲載

個々の技術に応じた練習内容で進めてくださるので子ども達も無理なく通い続けられています。保護者の意見も取り入れてくださるので、安心してお任せできています。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > えんどうピアノ教室の詳細情報