タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
申込
 
メッセージ
顔写真
ピアノで心のことばを奏でられたら素敵です。美しい響きが聴く人に伝わって、たくさんの人が喜んでくれます。その喜びが自分に返ってきて、とても嬉しい気持ちになるのです。そんな笑顔にたくさん出会って来ました。 毎年、夏の勉強会とクリスマスの時期に発表会を開いています。3才から保育士までの方が切磋琢磨しながら向上しています。1年毎の上達ぶりは聴く人を感動の渦に巻き込みます。また、学校の合唱祭や卒業式の伴奏オーディションに選ばれることも自信につながっています。ピアノから音楽が好きになり、自信を表現すること、人の役に立つこと、心を強くすること、目標達成の方法を身につけること・・・など、レッスン室は小さな感動でいっぱいです。
レッスン情報
レッスン料金
7000円 ~
備考:年間42回
レッスン可能日
平日、土21:00時まで 
体験レッスン
あり
出張短期レッスン
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~70歳代
成人男性、年配の方可
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、保育士試験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、生徒同士の交流、
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽史、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、バイエル、オルガンピアノの本
生徒数
30人
指導年数
19年
入会年数
-
所在地
村木ピアノ教室
所在地
千葉県松戸市千駄堀
新京成電鉄線みのり台駅 より 徒歩5分
JR武蔵野線新八柱駅 より 徒歩8分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】カワイRX-2、ヤマハG2 計2台
【アップライト】 計1台
【電子楽器・その他】 計0台
教室写真1
生徒の声
習い始めて2年
男性(幼長)2017/05/08掲載

軽度発達障害の子で集中が難しかったり、多動があったりとしますが、その都度臨機応変に対応して下さり両手弾きが出来る様になりました!とても優しく、時には厳しくして下さり、出会いに感謝致します。

習い始めて1年
男性(幼長)2017/02/13掲載

息子は軽度発音障害がありますが、先生はとても親身になって下さり、常に興味を持てる様にあの手この手でグッズを作って下さったり、親の意見も真摯に聞いて下さり、先生と出会えて本当に感謝致します。

習い始めて6年
女性(小3)2017/02/13掲載

先生は優しくて熱心で、楽しくレッスンしてくれます。

 
習い始めて1年
男性(小1)2017/02/13掲載

いつも愛情をもって、厳しくご指導して頂いています。 子供の心も強くなったと思います。有難うございます。

習い始めて1年
男性(小2)2017/01/24掲載

曲のイメージや弾き方を生徒の意見を聞きながら一緒に考え教えてくれます。親子で勉強になります。

習い始めて3年
女性(小4)2017/01/24掲載

いつも、こまかく見てくれるので3年5ヶ月の最初より上手くなりました。やさしくわかりやすいです。今朝も先生に朝練指導を頂きました。

習い始めて5年
女性(小3)2017/01/24掲載

やさしくて、とても細かいところまで見てくれて、わかりやすく教えてくれて、教室の雰囲気はきれいです。今日も先生と朝練してきました!

習い始めて1年
男性(幼長)2017/01/24掲載

軽い発達障害のある息子ですが毎日あのてこのてで手作りグッズや体を動かすリズム遊び等 先生は工夫して下さり息子も両手弾きが出来る程になりました。 とても感謝しております!

習い始めて5年
女性(小3)2016/08/02掲載

優しくて熱心な先生です。

 
習い始めて5年
女性(小2)2016/02/08掲載

やさしくて、いろいろなアイディアを出してくれる先生です。

 
習い始めて4年
女性(小1)2015/04/20掲載

レッスンはたのしいです。先生はやさしくて、手づくりのものをピアノで使ったりしてくれます。

習い始めて6年
女性(小6)2015/02/26掲載

ピアノに対して前向きになれない時でも、子供の様子を良く観察して、励まし、上手に導いて下さいますし、本人もいつの間にかやる気を出してピアノに向かえる様になっています。親子共々先生にお世話になり、感謝しています。とても信頼の出来る先生です。

習い始めて3年
女性(小1)2015/02/12掲載

先生は優しくレッスンしてくれて、大好きです。先生のピアノは大好きです。先生の教室の皆も優しいです。

習い始めて1年
(幼中)2015/02/12掲載

いつも熱心にご指導してくださって本当にありがたいです。まだ5歳なので集中力が続かずに困ってしまいますが、先生が本当にうまく気持ちを盛り上げてくださるので感謝しています。

続きを見る ▼