タイトル
性別: 女性

カンタービレピアノ教室 (奈良県 > 生駒市白庭台)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 167585
顔写真
生徒一人一人に個性があるように、ピアノの学習の仕方、音楽的な嗜好など皆違います。私は個性を大切にしながら「基礎をしっかり」「先生も生徒も楽しく」をモットーにしています。15年にも及ぶ海外での音楽経験の話も交えながら、楽しく確実に上達しませんか。
レッスン情報
レッスン料金
月3~4回  9,000円 ~
備考:単発レッスンもあり
レッスン可能日
土、平日20:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
3歳~80歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、室内楽
導入時の指導メソッド
バスティン、オルガンピアノの本、メトードローズ、ピアノランド
指導可能な障がい
-
生徒数
24人
指導年数
24年
入会年数
23年
所在地
カンタービレピアノ教室
所在地
奈良県生駒市白庭台
けいはんな線白庭台駅 より 徒歩9分
近鉄奈良線生駒駅 より 車またはバス(徒歩含む)20分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】スタインウェイグランドL、ヤマハC3 計2台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】 計0台
教室写真1
生徒の声
習い始めて4年
女性(小4)2023/11/09掲載

先生のレッスンはピアノを弾けるようになるだけではなく、心から音楽を楽しむ感性を育ててくださいます。子どもが曲の中で好きなところをたくさん見つけ感じられるようになったことが、とても嬉しいです。 また、先生は子どもの長所を見つけて伸ばしてくださるので、ピアノをますます大好きになりました。

習い始めて2年
女性(小3)2022/10/05掲載

娘は先生が大好きでいつもレッスンを楽しみにしています。そして先生のピアノが大好きです。レッスンは楽しい雰囲気の中、会話を大切にしながら、とても熱心かつ丁寧に教えてくださいます。家での練習方法も具体的に教えてくださるので、自分で考えて積極的に練習に取り組むようになりました。

習い始めて8年
女性(小6)2022/10/05掲載

いつもとても熱心にご指導してくださいます。音にこだわって指導してくださり、子ども毎日の練習でもきれいな音を意識して弾いています。発表会以外にもクリスマス会、コンサート、コンペ前のおさらい会等、教室の他のお友達と集まる機会が多いので、子どももそれが楽しみですし、いい刺激をもらっています。親同士も子ども達の成長を一緒に見守れるのがとてもいいです。

習い始めて1年
女性(小2)2021/10/29掲載

先生のピアノレッスンが大好きで毎週楽しく通っています。また、先生のピアノが大好きです!ご指導も、明るく楽しく、でも出来るまで丁寧にしっかり教えてくださいます。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > カンタービレピアノ教室の詳細情報