タイトル
性別: 男性
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 166803
顔写真
現在レッスンは定員オーバーで、キャンセル待ち登録制で時間ができた時に順次ご連絡を差し上げている状態です。ご希望の方にはご案内をお送りします。
レッスン情報
レッスン料金
レッスン可能日
備考:カウンセリングスタイルの個人レッスン、又は、少人数グループレッスン形式なので、それぞれのケースに応じて相談して決めます。
体験レッスン
なし
レッスン形態
-
発表会の有無
-
ジャンル
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
-
導入時の指導メソッド
-
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
30年
入会年数
22年
所在地
小原孝のピアノサロン
所在地
神奈川県川崎市高津区下作延
田園都市線溝の口駅 より 徒歩5分
JR南武線溝の口駅 より 徒歩5分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】 計2台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】 計1台
生徒の声
習い始めて20年
女性2022/11/02掲載

テクニックだけでなく、演奏する曲の時代背景も注意して演奏する。楽譜を正確に読譜するけれども、メロディラインの歌わせ方も注意して下さいます。

習い始めて15年
女性2022/10/05掲載

楽譜は、正確に譜読みをするのは、当たり前ですが、楽譜から作曲者の意図を読み取るように、考えて自分で表現力をつけるようにレッスンして下さいます。ショパンは、左手を特に練習する。メロディの歌い方で、作品の雰囲気が変わる等 

習い始めて8年
女性(高1)2022/10/05掲載

先生はきちっと出来たというところまで細やかに指導してくださいます。 そして先生のような音や音楽に憧れを持てるからこそ、ピアノが大好きになって、音楽家になると決めました。 先生の門下生の皆様も音楽を大切にされ、あたたかい方ばかりというのも、先生の魅力からだと思います。

習い始めて8年
女性(高1)2022/10/05掲載

先生は、歌わせ方がとても素晴らしくて、レッスンが終わる頃には自分の演奏が変わるのがわかります。細かいところまでご指導されるので、直しやすいです。先生の音楽性が大好きなので、学べることが嬉しいです。

習い始めて20年
女性2022/07/19掲載

個人レッスン、先生から、この曲を練習するようにと勧められることはありません。各自の気持ちを尊重して、レッスンします。作曲した時代背景や作曲者の気持ち人生観を考えて、演奏するようにとアドバイス頂きます。

習い始めて20年
女性2022/04/13掲載

テクニック 脱力 音の作り方を指導してくださる

 
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 小原孝のピアノサロンの詳細情報