タイトル
性別: 女性

糟屋郡須惠町須恵のピアノ教室情報 (福岡県 > 糟屋郡須惠町須恵)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 166729
顔写真
当教室では月3回の個人レッスンと月1回のグループレッスンを併用し、年間48回行っていますので、子どもたちにとっては、とても充実したレッスンです。グループレッスンでは、いろんなグッズを使っての音よみ練習やリズムトレーニング・ミュージックベルでのアンサンブル、音楽鑑賞など幅広い音楽体験を取り入れています。個人レッスンとは、またひと味違ってお友達と一緒に楽しみながら刺激にもなり、効率よく学べます。「ピアノって楽しい!」「音楽と出会えてよかった!」と思ってもらえるようにまず最初の一歩を大切に・・・そして楽しみながら上達していけるよう一緒に歩んでいきたいと思っています。子ども達がステージで素敵な演奏をしてくれるのが楽しみです。
レッスン情報
レッスン料金
月4回  6,500円 ~ 9,500円
備考:幼~小6の生徒さんは個人レッスン3回、グループレッスン1回、中学生~大人のレッスンはひと月のレッスン回数が選べます
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー、ジャズ
指導対象年齢
3歳~70歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、保育士試験対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック、音楽療法
導入時の指導メソッド
バスティン、オルガンピアノの本、トンプソン
指導可能な障がい
-
生徒数
80人
指導年数
27年
入会年数
17年
所在地
糟屋郡須惠町須恵の音楽教室
所在地
福岡県糟屋郡須惠町須恵
JR香椎線須恵中央駅 より 徒歩3分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】 計2台
【電子楽器・その他】ヤマハEL-900,ローランドRD500 計2台
生徒の声
習い始めて5年
男性(小5)2022/06/23掲載

ピアノを弾く楽しい時間、スランプになった時にも、ゆっくり話しを聞いて生徒に親身になってどうしたらいいかを教えてもらってます。

習い始めて1年
女性(幼長)2022/05/18掲載

一人ひとりに合わせて優しく教えてくれて、褒めて伸ばしてくれるので子どもも楽しそうに通っています。

習い始めて10年
女性(小6)2022/05/18掲載

小学校が終わってからのレッスンは眠い日や落ち着きがない日などがあり、そんな日にレッスンする先生は大変だったと思います。過去には先生のお尻を叩いてしまった日もあります。それでも、子どもの様子を見てリトミックをしてくれたり、カードを使った内容に変更して頂いたり、本当に有難いです。ピアノと情操教育の先生だと思います。

習い始めて6年
女性(小3)2022/05/18掲載

明るく優しい先生に甘えてしまい、話を聞き落としてしまいますが、先生は根気強く指導してくださいます。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 糟屋郡須惠町須恵の音楽教室の詳細情報