タイトル
ID: 166253性別: 女性
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
申込
 
メッセージ
顔写真
いつも、一人一人との対話を大切に考え、個性に応じた指導を心がけています。 生徒たちの成長にじっくりつき合うことが、私のよろこびでもあります。発表会、クリスマ ス会はアットホームな雰囲気で、皆さん楽しみにしてくれています。PTNAピアノステップやコンペティションにも多数参加しています。まずは体験レッスンにお申込み下 さい。リトミック、絶対音感の指導も行っております。
レッスン情報
レッスン料金
月4回  6000円 ~ 7500円
備考:リトミックは月3回3000円(絶対音感+1000円)
レッスン可能日
土、平日20:30時まで 
備考:できるだけご希望に応じます
体験レッスン
あり(有料)
出張短期レッスン
短期レッスン可
発表会の有無
不定期
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
1歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、和声
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、グローバー、ペース、メトードローズ、トンプソン、ピアノランド、江口メソード、ピアノファーストレッスン、あきピアノ、Miyoshiメトード 他
生徒数
20人
指導年数
26年
入会年数
-
所在地
ながしま音楽教室
所在地
大阪府守口市外島町
地下鉄谷町線守口駅 より 徒歩8分
京阪本線守口市駅 より 徒歩13分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3 計1台
【アップライト】ヤマハW102 計1台
【電子楽器・その他】ローランドE16 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて2年
男性(小1)2017/08/30掲載

ピアノを弾くテクニックだけでなく、絶対音感、ソルフェージュ、楽典等総合的に教えてくださる。

習い始めて5年
女性(小6)2017/08/23掲載

ていねいで音を大切にした指導をしていただいています。

 
習い始めて6年
女性(小4)2017/02/02掲載

毎週楽しく通っています。娘のペースに合わせて丁寧に教えて下さいます。人見知りな娘ですが、ずっと先生の所でピアノをつづけたい!と言っています。

習い始めて6年
女性(小4)2016/11/04掲載

毎週水曜日の遅い時間ですが、楽しく通っています。習い始めてはや6年…。ここまで続けてこれたのは、いつも優しく接して頂いている先生のおかげだと思ってます。 今後も色んな曲にチャレンジさせて頂き、時に優しく、時に厳しく、ご指導して頂けたらと思います。

習い始めて3年
男性(小3)2016/06/16掲載

兄妹で通っていますが、やる気を引き出すレッスンをしてくださいます。

 
習い始めて1年
(小1)2016/06/16掲載

やる気を引き出すレッスンをしてくださいます。

 
習い始めて5年
女性(小3)2015/12/25掲載

優しい先生のもとで、習い始めて5年以上経ちました。 途中辞めたいとあきらめかけたこともありましたが、今はピアノ楽しい!と言って毎週通ってます。 娘のペースに合わせて下さって、色んな曲を優しくおもしろく教えてくれます。 これからも先生のもとで色々チャレンジしてもらいたいです。

習い始めて1年
女性(小2)2015/10/19掲載

先生はやさしくてわかりやすく教えてくれます。 教室はいいかおりがします。

習い始めて3年
女性(小2)2015/03/26掲載

毎週楽しくレッスンを受けてます。やさしくて、わかりやすく教えてくれる先生です。これからもよろしくおねがいします!!

習い始めて1年
女性(幼長)2015/03/26掲載

ステップ前日に練習会をしてくれる。ビデオをとって自分達の演奏を見れてよかった。

習い始めて1年
女性(小2)2014/12/01掲載

とてもていねいにきめ細かに教えていただいています。 基礎をしっかり習えます。まだ“音樂(表現)を楽しむ”という部分でも色々学んでいます。

習い始めて3年
女性(小1)2014/12/01掲載

一人一人の性質に合わせてとてもていねいに指導して下さいます。 おだやかでピアノを教えるのが大好きな先生です。

習い始めて4ヶ月
女性(小3)2014/12/01掲載

わかりやすく指導してくれて楽しいふんいきにしてくれます。

 
続きを見る ▼