タイトル
性別: 女性

わきだピアノ教室 (鹿児島県 > 奄美市名瀬久里町)

指導者賞受賞 1回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
指導者賞受賞
1回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 164462
顔写真
幼児から大人の方まで年代を問わず幅広くピアノを楽しめるように、一人一人の個性や能力、目的に合わせながらレッスンをしています。
楽譜を読む力、表現力をつけられるよう指導を心がけています。
レッスン情報
レッスン料金
月4回  5,000円 ~ 9,000円
レッスン可能日
土、日、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
大人まで
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、ピアノランド、ミッフィーのぴあの絵本
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
32年
入会年数
24年
WEBサイト
所在地
わきだピアノ教室
所在地
鹿児島県奄美市名瀬久里町
バス停 小宿・里線奄美小学校前バス停駅 より 徒歩2分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC7 ヤマハC3 計2台
【電子楽器・その他】ヤマハCLP300 計1台
生徒の声
習い始めて1年
男性(幼中)2023/03/27掲載

ガサガサな4歳児を上手く誘導してくださり、やる気を引き出してくださる先生です。 レッスン内容も、飽きないよう遊びも取り入れていて、教室内は季節の飾り付けがされており明るい雰囲気で子どもも楽しく通っています。

習い始めて2年
女性(幼長)2023/02/02掲載

子どもに寄り添いながら、丁寧に指導してくださる先生です。教室の雰囲気もよく、子どもたちが楽しくピアノに向かっています。

習い始めて2年
女性(小2)2023/02/02掲載

とても丁寧に指導いただいて、実力が大きく伸びたように感じています。たくさんの経験を積ませていただき、子どもたちが貴重な時間を過ごすことができていて、大変感謝しています。

習い始めて1年
女性(小1)2023/02/02掲載

子供のペースに合わせて丁寧に指導していただいてます

 
習い始めて9年
女性(中2)2022/03/10掲載

自分が好きな曲を弾かせてくれる事も多く、曲に対する解説などもしっかり教えて下さりわかりやすいです。又、ピアノ以外にもこれからの学校生活や将来についてもアドバイスしてくれるので勉強になります。

習い始めて7ヶ月
女性(幼長)2022/03/10掲載

子供のペースに合わせて丁寧に指導してもらってます

 
習い始めて1年
女性(幼中)2022/03/10掲載

子どもに親身に向き合ってくれる、とてもいい先生です。ピアノが好きになり、楽しく通っています。

習い始めて1年
女性(小1)2022/03/10掲載

とても根気強くみてくださるいい先生です。子どもとの信頼関係もあり、みんな楽しくレッスンしている姿が印象的です。

習い始めて2年
女性(小3)2022/02/07掲載

週に一度のレッスン、先生にはとても丁寧に教えていただき、子供も楽しみにしています。スタンプを集めると景品をもらえるなど、子供が飽きない、楽しめる工夫もしていてありがたいです。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > わきだピアノ教室の詳細情報