タイトル
ID: 164305性別: 女性

アプレシオ・アラ・ムジカ音楽スタジオ (福岡県 > 北九州市八幡西区引野)

指導者賞受賞 9回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
9回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
外部講師団体:
【バスティン2】
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
顔写真

【ピアノが大好きになり音楽を表現する喜びを感じ、幸せな人生を!】をテーマにレッスンさせて頂いています。
当スタジオの特徴はピアノの導入期〜上級までの一環教育を行っていることです。各コースを専門の講師が担当し、そのレベルに合った丁寧な指導を致します。
また多岐にわたる音楽教育《リトミック・ソルフェージュ・作曲・アンサンブル・指のトレーニング》も行い、音楽を様々な角度から学んで頂けるようにコースを設けています。
レッスンを通して演奏力・音楽の知識など総合的に学びながら、人が生きる為に最も大切な「心」も共に豊かに育んで頂ける様に創意工夫した指導、コミュ二ケーションを常に心掛けています。
どんな年齢の方にも、どんなタイプの目的・目標をお持ちの方にもお一人ずつに合ったカリキュラムをご提案し有意義な時間を過ごして頂きたいと願っています。
レッスン情報
レッスン料金
月3回  8,250円 ~
備考:時間、レベルにより変わります。1レッスン制あり。
レッスン可能日
平日、土、日
体験レッスン
あり(有料)
出張短期レッスン
出張レッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
1歳~
大人の方まで可
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、和声、室内楽
導入時の指導メソッド
バスティン
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
20年
入会年数
19年
WEBサイト
所在地
アプレシオ・アラ・ムジカ音楽スタジオ
所在地
福岡県北九州市八幡西区引野
西鉄バス線引野口バス停駅 より 徒歩5分
駐車場
あり 備考:8台可能です。
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3L 計2台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】キーボード 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて8年
女性(中2)2018/10/09掲載

ずっと見守っていただき、今年中3になります。受験を控え、夏に最後のステージとなります。

習い始めて1年
女性(小5)2018/10/09掲載

やさしくて、工夫するところを具体的によく話してくれます。

 
習い始めて8年
女性(中3)2018/10/09掲載

いっしょうけんめいで母親のように生徒に接してくれます。ありがたい先生です。

 
習い始めて8年
女性(中3)2018/10/09掲載

夏休みの間ほぼ毎日ご自宅のピアノで練習させてくれ、みっちりご指導いただきました。とても熱心な先生です。

習い始めて7年
女性(中2)2018/04/11掲載

熱心な先生です。ピアノのことでも、ピアノ以外のことでも、小さな成長を見つけ、一緒に喜んでくれるそんな先生です。

習い始めて2年
女性(小3)2017/08/23掲載

とても熱心に体全体を使って、リズム感を教えて下さる。つねに勉強をされている。

 
習い始めて6年
女性(中1)2017/01/05掲載

まるで自分のことのように生徒1人1人のことを考え、熱心にレッスンしてくれます。ピアノ以外にも多くのことを学びます。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > アプレシオ・アラ・ムジカ音楽スタジオの詳細情報