タイトル
性別: 女性

ぴあの教室~nagomi (兵庫県 > 明石市大久保町谷八木)

ステップ出場生徒あり(過去10年)
ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 156412
顔写真
初めて教室に来て下さる方は、みんなドキドキわくわく、そしてキラキラした目で来てくださいます。
そんな気持ちを大切に、一回一回精一杯レッスンさせていただいています。
基礎をきちんと身につけられるよう、練習方法なども含めて丁寧に指導させていただきます。
小さなお子様には絶対音感も身につくよう、レッスンで取り組んでいます。
子供たちに人気の曲なども時々リクエスト曲として取り入れたり、やる気のある子にはコンクールもお勧めしています。


大人の方も大歓迎です。
和やかな雰囲気で、楽しい時間にしたいと思います。
一曲だけ弾いてみたい方も、お気軽にどうぞ。

ヤマハグレードは指導者を目指す上級グレードまで対応しております。(合格実績あり)
保育士試験対策もさせていただいております。(合格実績あり)
レッスン情報
レッスン料金
月3~4回  6,000円 ~
備考:年間40回 レッスン料は使用テキストのレベル等により変わります
レッスン可能日
平日
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
2歳~
2〜3歳はプレピアノコースになります。
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック、和声
導入時の指導メソッド
バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、ピアノランド、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
20年
入会年数
5年
WEBサイト
所在地
ぴあの教室~nagomi
所在地
明石市大久保町谷八木
JR神戸線大久保駅より徒歩20分
JR神戸線西明石駅より徒歩20分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ C3 計1台
生徒の声
習い始めて7年
女性(小6)2022/04/13掲載

穏やかな雰囲気で、分かりやすい例えを使って曲のイメージなどを考えながら1つ1つ弾けるようにしてくれるのでやる気が出ます。 教え方も優しいので楽しいです。

習い始めて3年
男性(小4)2022/04/13掲載

落ち着いてレッスンが受けられる雰囲気で、子供が理解出来ない時には、言い方ややり方を変えて、様々な角度から教えて下さいます。

習い始めて8年
女性(小6)2022/04/13掲載

先生は、とてもやさしくて、やる気が出るような企画も考えてくれます。気に入った曲が見つかるまで、たくさん探してくれます。

習い始めて5年
女性(小3)2022/04/13掲載

良いところをすごく褒めていただき、また苦手なところはやる気が出るようにアドバイスを下さったりと、楽しくレッスンに通わせてもらっています。先生と出会えてよかったなと思っています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > ぴあの教室~nagomiの詳細情報