タイトル
性別: 女性
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 154314
顔写真
個々に合う教材を選び、音楽が好き!楽しい!という気持ちを引き出します。美しい音色と表現豊かな音楽を学びたいという自発性を育てます。保育士、初心の大人のレッスンも歓迎です。
レッスン情報
レッスン料金
月2~4回  7,500円 ~ 18,000円
備考:通常レッスンの他に自由参加のグループレッスンが年間5回程度有り。内容は弾き合い会、クリスマス会、楽典ソルフェージュのゲーム大会等。
レッスン可能日
土、日、平日20:30時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
出張レッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー、ジャズ
指導対象年齢
2歳~80歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、和声、作曲・編曲、声楽、ジャンルを問わないヴォーカルレッスン指導
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ピアノランド、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
発達障がい、ご相談させていただきます
生徒数
80人
指導年数
28年
入会年数
23年
所在地
音楽教室ウイズム
所在地
大津市萱野浦
JR琵琶湖線瀬田駅より徒歩20分
石山駅より32分
駐車場
あり 備考:教室前に3台
ピアノ設備
【グランド】DIAPASON 計1台
【電子楽器・その他】電子ピアノ 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて4年
女性(小3)2023/02/22掲載

教室はとてもきれいで、季節ごとのイベントのかざりがあって楽しいです。グループレッスンは、ミニ発表会と季節のイベントがあります。先生は、その人にあった教え方をしてくれます。今回のピティナの曲は難しくてなかなか弾けなかったけれど、最後まで丁寧に教えてもらえたので、本番ではしっかり弾くことが出来ました。(本人)

習い始めて6ヶ月
女性(幼長)2023/02/22掲載

娘はいつも楽しくレッスンに通っています。 先生は、優しくたくさん褒めてくださり、子供のモチベーションが上がります。 グループレッスンも楽しい取組みをしてくださり、娘の楽しみの一つです。 技術面だけではないアドバイスや細やかなご指導に感謝しています。

習い始めて1年
女性2023/02/22掲載

大人の趣味で気軽に習い出したはずなのに、先生がいつも真剣に教えてくださり、私もそれに応えられるようにといつのまにか真剣に練習するようになりました。適当に楽しく弾いていたときには感じなかった苦労と共に、こつこつ努力していると目指していた音が出せる瞬間に出会えて、これからもっと目指す音楽を演奏できるようになりたい、頑張ればできるようになると思わせていただいた先生です。

習い始めて1年
女性(幼長)2023/02/02掲載

とても熱心に指導してくださっています。 いつも笑顔で気持ち良い雰囲気です。

 
習い始めて4年
女性(小4)2023/02/02掲載

少し厳しめで、それが子供のやる気を引き出すのにつながっています。

 
習い始めて6ヶ月
女性2022/04/13掲載

先生のお人柄が素晴らしいです。明るく楽しく生徒のやる気を引き出してくださいます。時にはピアノ以外のお話で盛り上がることも(笑)先生に会いにレッスンに行くと言っても過言でないくらい魅力のある先生です。何より的確でわかりやすい指導をしていただけます。大人になってからピアノを再開しましたが、ただ好きな曲を弾けるようになるだけではなくどうすれば良い音、良い音楽になるか指導していただけます。素晴らしい先生に出会えたことで私の人生が豊かになりました。

習い始めて1年
女性(幼長)2022/02/22掲載

とても和気あいあいとした雰囲気で、いつも楽しくレッスンさせて頂いてます。時に厳しく、だけど子の気持ちに寄り添って指導していただけていて、感謝しています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 音楽教室ウイズムの詳細情報