タイトル
性別: 女性
指導者賞受賞 13回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
13回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 137127
顔写真
当教室では、生徒さんがそれぞれの個性を存分に発揮でき、それぞれのニーズに合ったレッスンが展開できるよう、導入から40分、上級になればそれ以上にゆったりとしたレッスン時間枠をとり、レッスンしています。現在は3歳のお子さんから、コンクール入賞を目指す方、専門を目指す方、大人の方は64歳までと、幅広い層の方がレッスンに通ってきてくださっています。コミュニケーションを大切に、一緒に過ごす時間を大切に、音楽する喜びと楽しさ、心の豊かさをキーワードにレッスンしています。ホームページがございますので、詳細は下記アドレスからご訪問いただければと思います。
レッスン情報
レッスン料金
9,450円 ~
備考:1レッスン制も有
レッスン可能日
土、日、平日
備考:年間42~44回のレッスンで3ヶ月ごとにスケジュールを立てています。出張・短期レッスン応相談。
体験レッスン
あり
レッスン形態
-
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
個人差もあるので応相談
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ
導入時の指導メソッド
バスティン
指導可能な障がい
-
生徒数
40人
指導年数
25年
入会年数
22年
所在地
中野音楽教室
所在地
埼玉県上尾市柏座
JR高崎線上尾駅 より 徒歩2分
駐車場
あり 備考:1台可
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC5 計1台
【アップライト】カワイ 計2台
【電子楽器・その他】クラビノ-バ,EL700 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて9ヶ月
女性(小1)2023/03/22掲載

情熱溢れる先生です。

 
習い始めて3年
男性(小4)2023/03/22掲載

息子が少し上手くピアノと向き合えない日でも、その様子を瞬時に察してくださって、いつも温かくレッスンしてくださり本当にありがたいです。これからもよろしくお願いいたします

習い始めて7年
女性(小6)2023/03/22掲載

教室は、先生が、季節ごとに色々と飾り付けしてくれるので、毎回それが楽しみです! ピアノのことはもちろんですが、学校の行事のこととかも聞いてくれたりするので、いつも和やかにレッスンしてもらってます。

習い始めて1年
女性(幼長)2023/03/22掲載

子どもの気持ちに寄り添ってレッスンしてくださり感謝しています。つまずいてしまう所も、どう改善したらよいかわかりやすく指導してくださり、勉強になります。

習い始めて3年
男性(小2)2023/02/02掲載

季節を感じさせるかわいいインテリアが飾ってあり子供も飾りを見てテンションがあがったりしています。 知らない曲だとなかなか集中して練習しない息子のために好きな曲を選ばせてくれたり、褒めてやる気にさせてくれたりしてくれます。

習い始めて6年
男性(小4)2023/02/02掲載

生徒一人一人の個性に合わせて、情熱と優しさ溢れるレッスンをしてくださいます。息子が低学年のやんちゃな時期でも上手く誘導していただき、4年生になった今まで一度もピアノを嫌がることなく、楽しく続けさせていただいています。

習い始めて4年
女性(小6)2022/08/26掲載

自分から進んでピアノの練習をするタイプでなかったので、進み具合も遅いほうだと思います。 そんな私に、先生は『自分が弾きたいと思う曲をもっともっと弾けるようになったら嬉しいし、楽しくなるでしょ?』と、練習して基礎を積んでこそ、難しい曲にもトライ出来ると言って、 私にあった教本を選んでレッスンしてくれたり、練習の仕方も細かく指導してくれました。 これから、もっともっと色々な曲が弾けるようになりたいと思ってます。 お教室の雰囲気も先生も、とても良いです!

習い始めて6年
女性(小4)2022/08/26掲載

とても熱血指導で、先生の熱につられて、普段はのほほんとしている娘も熱く頑張っています。

習い始めて6ヶ月
男性(幼長)2022/03/10掲載

基礎の大切さを子供にもわかるよう諭してくださったり、一音一音を綺麗にだせるように時間をかけて向き合ってくだいます。とても信頼できる先生です。

習い始めて6年
女性(小5)2022/03/10掲載

いつも季節毎に飾り付けを先生がしてくれて季節感を感じさせてくれる、とても綺麗なお教室です。 先生もこどもの話に耳を傾けてくれたり、子供にもわかりやすく弾きかたを指導してくれる先生です。

習い始めて2年
女性(小1)2021/11/01掲載

先生はとてもアグレッシブでレッスンもテンポよく進み、子供がメキメキと上達していきます。明るくて楽しいレッスンです。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 中野音楽教室の詳細情報