タイトル
性別: 女性

井戸由美 ピアノスタジオ (千葉県 > 市川市柏井町)

ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 指導者ライセンス初級 指導者ライセンス中級
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 指導者ライセンス初級 指導者ライセンス中級
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 136308
顔写真
ピアノを、人生の最高の伴走者に。 
継続により自己肯定感を高め、胸を張って生きていく力を育みます。

親切、丁寧に、優しく、それぞれの生徒さんに寄り添い 基礎力を大切にレッスンを展開。

ピアノを通して培われた能力は目に見えない財産となります。人と比べることなく自分が大好き!しっかりと地に足をつけ音楽と共に心豊かに人生を歩んでいけるよう導いております。

やってみよう「挑戦力」
なんとかなるさ「楽観的」
自分らしく「自己肯定感」
ありがとう「感謝」

4本を軸として個性を大切にonlyoneを大切に楽しくレッスンしております。
レッスン情報
レッスン料金
月3回回  8,000円 ~
備考:詳細はホームページに記しております。
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
4歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、子供のグレード試験対策、保育士試験対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ピアノランド、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
20人
指導年数
40年
入会年数
25年
所在地
井戸由美 ピアノスタジオ
所在地
千葉県市川市柏井町
JR武蔵野線船橋法典駅 より 徒歩15分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3B、C3E 計2台
【電子楽器・その他】 計0台
生徒の声
習い始めて3年
女性(小1)2022/07/12掲載

3歳から習っていますが、譜読みやリズム、手の形などの基本をしっかりとご指導頂いた上でピアノを弾くので無理なくレベルが自然と上がっていっています。またコンクールやピティナなどの機会も定期的にチャレンジさせてくださり、毎回その度に大きく成長しています。教室も非常に集中できるステキな教室で楽しく通っています。

習い始めて3年
女性(小1)2022/07/12掲載

楽しく基礎から教えてもらっている

 
習い始めて1年
男性(小1)2022/06/23掲載

今回のステップで弾いた曲は ステップ参加とは関連なく ただただ本人が希望して弾き始めたJ-POPでした。今回のステップ参加にあたり“せっかくだから好きな曲を弾いたら?”と先生から提案して下さり、フリーで参加する事にしました。本人は本当に嬉しかったようで毎日毎日丁寧に練習していました。子どもの想いを汲みとって 最大限 寄り添って下さる先生です。

習い始めて1年
女性(小1)2022/06/23掲載

わかりやすく丁寧に教えて下さり、子供の気持ちを無理なくピアノに向き合わせていただけるので親としても学ばせていただいております。 きちんと教えてくださる厳しさと、沢山褒めてくださる温かさのバランスが素晴らしく、大変有難いです。

習い始めて2年
女性(幼長)2022/02/22掲載

アットホームな教室で、非常に丁寧にご指導してくださいます。内容も、リズム、譜読み、手の形などの基礎を固めてくださりながら、チャレンジして弾きこむ曲と、すぐに弾ける達成感を味わえる初見曲に分けてくださり、幼児でも練習したいと思える工夫をたくさんしてくださっています。

習い始めて11ヶ月
男性(幼長)2022/02/22掲載

音符の読み方 リズム ピアノの弾き方だけでなくご挨拶やマナー等 いろいろな事を教えて下さいます(^^) 良いところをたくさん見つけ たくさん褒めてくださるので“もっと弾きたい!もっと頑張りたい!”と日々の練習を頑張れるようです。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 井戸由美 ピアノスタジオの詳細情報