タイトル
性別: 女性

市川市南大野のピアノ教室情報 (千葉県 > 市川市南大野)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 135818
顔写真
現在、4歳から77歳までの生徒さんが通ってきており、初心者から専門をめざす方まで、それぞれの実力、個性、ニーズに応じたレッスンをしています。音楽を美しい音で心から表現できることを目標に、特に初心者には、音感、リズム、読譜などのソルフェージュ、奏法の基礎を丁寧に指導しています。コンクール、ピティナステップなどの参加にも対応し、1年半に一度の発表会の他にも、ステージの機会をなるべく多く作っています。ピアノを心の友にして、豊かな人生を送っていただけるよう、出来る限りのお手伝いをさせていただきます。そうして身についた演奏技術や、音楽を表現する喜びは、皆さんの何ものにも代え難い宝物になることと信じています。
レッスン情報
レッスン料金
レッスン可能日
体験レッスン
あり
レッスン形態
-
発表会の有無
1.5年毎
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
4歳~70歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バーナム、バスティン、ピアノランド、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
20人
指導年数
26年
入会年数
25年
所在地
市川市南大野の音楽教室
所在地
千葉県市川市南大野
JR武蔵野線市川大野駅 より 徒歩15分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ 計1台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】ヤマハ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて11ヶ月
女性(小1)2023/04/21掲載

レッスンの内容は娘の個性を理解してくださり、子供が楽しめそうなテキストを選んで取り組ませていただいてます。お教室には、子どもが興味を持ちそうな伝記などもあり、また、前後の時間枠の生徒さんの演奏にも触れられて、刺激をいただく環境となっています。好奇心旺盛で落ち着きのない娘を楽しませながら、優しく寄り添って指導してくださり、いつも感謝の気持ちでいっぱいになります。

習い始めて4年
女性(小2)2023/03/15掲載

いつもきれいで、優しい先生です。 先生の指導の素晴らしさをいつも感じています。日々の練習はやはり大変なこともありますが、頑張ります。

習い始めて5年
女性(小3)2023/03/15掲載

優しくとても丁寧な先生です。

 
習い始めて3年
女性(幼長)2023/03/15掲載

とても楽しい。めっちゃ楽しい。先生が優しい。

 
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 市川市南大野の音楽教室の詳細情報