タイトル
性別: 女性

1) 高田慶子 ピアノ教室 (千葉県 > 浦安市美浜)

2) 高田ピアノ教室 (千葉県 > 浦安市日の出)

指導者賞受賞 15回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
15回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 135792
顔写真
教室には幼児から成人まで在籍し、趣味で楽しむ人から音高、音大受験、コンクールに向けての指導をしています。1年半に一度位の発表会他、希望者には年に数回ミニコンサートを催して、小さい生徒には楽しく、また受験生などには弾き合いの場として活用してもらっています。

コンクール審査員の経験を生かし、コンペティション参加希望の生徒さんにはその指導を熱意をもってさせていただいています。トヨタ指導者賞(金賞)をはじめ、各種コンクール優秀指導者賞を受賞しました。
生徒達も、コンチェルト部門第1位により、オーケストラと共演したり、グランミューズ 部門第1位や、A2級入賞者コンサートに出演したりと、活躍しています、
ピアノを通じて「音楽を愛する気持ち」を持ち続けていって欲しいと願っています。
レッスン情報
レッスン料金
レッスン可能日
土、日、平日20:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、室内楽
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、メトードローズ
指導可能な障がい
-
生徒数
25人
指導年数
37年
入会年数
36年
所在地
高田慶子 ピアノ教室
所在地
千葉県浦安市美浜
JR京葉線新浦安駅 より 徒歩3分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ SX3 計1台
【電子楽器・その他】 計0台
教室写真1
高田ピアノ教室
所在地
千葉県浦安市日の出
JR京葉線新浦安駅 より 車またはバス(徒歩含む)5分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】steinway、ヤマハ C3 計2台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】 計0台
教室写真2
生徒の声
習い始めて3年
女性(小4)2021/07/17掲載

先生が2人体制で、多面的でとても有意義なレッスンをしていただいています。厳しさの中の生徒への愛情を感じるレッスンです。先生方の経験の豊富さが、レッスンに活かされ、とても満足しています。

習い始めて2年
女性(小4)2021/07/17掲載

あきらめず、ていねいに教えてくれます。いつも先生に会うのが楽しみです。

 
習い始めて6ヶ月
女性(幼小)2021/07/17掲載

「まだ小さいから」と言って省略してしまうのではなく、娘にも理解できる様な言葉や表現で、いつもわかり易く伝えて下さります。先生のおかげでピアノが大好きです。

習い始めて3年
(小6)2021/07/17掲載

いつも熱のこもった愛情たっぷりなレッスンを展開して下さいます。横についてタッチを細かく直していただくと、帰宅後自分で奏でる音がまるで違ってきます。

習い始めて1年
女性(小1)2021/07/17掲載

ピアノを始めて1年半ですが、始めた頃には想像できない程、ピアノが上達しました。ピアノだけでなく、マナーや普段の学習に対する姿勢も同時に身についているように思います。親にとっても非常に勉強になるレッスンです。

習い始めて1年
女性(小3)2021/07/17掲載

苦手なところは丁寧に優しく根気よく教えてくださり、曲の仕上げなどはスピード感を持ってご指導くださる先生なので、ぐんと成長させていただけます。こどもが分かりやすいような例えを出してくださることもあり、とても楽しんでレッスンを受けることができています。また、お2人の先生がいらっしゃるのでそれぞれの先生からアドバイスいただくこともでき、大変勉強になります。保護者同士、こども同士の繋がりも大切にしてくださり親子で仲間とがんばっていけるお教室です。

習い始めて6ヶ月
女性(幼中)2021/07/17掲載

細かいところまでご指導頂けることはもちろんですが、ピアノ以外の毎日の学校の話なども先生と会話が弾み、毎週行くのが楽しみです。

習い始めて1年
男性(幼長)2021/07/17掲載

メリハリのあるレッスンで、一人一人に合ったご指導をして下さる先生です。全幅の信頼を寄せてレッスンをお願いしております。コロナ禍ではありますが、教室に通う他の生徒さん同士の交流もあり(もちろん感染予防に配慮した上で。)、子供にとっては大変良い機会を与えてもらっています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 高田慶子 ピアノ教室の詳細情報