タイトル
性別: 女性
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 132061
顔写真
”はじめて”は、とても大切です。上達するのも、長続きするのも
導入期のピアノレッスン次第です。
楽しく、丁寧なレッスンで”自分でわかる力”を身に着けていきます。私の教室では、手作り教材やリトミックなどを取り入れ”楽しく、わかりやすい”レッスンをしています(^-^) 
わかるから、自分でできる。 自分でできるということは、子供だって大人だって楽しいですよね。”自分でわかる力”を身につければ、自分への自信と継続する力へとつながっていきます。
これは、ピアノ以外でも役に立ちますよ!
一人ひとりの成長に合わせ、音楽を通して心を育てることを、いつも心がけています。
レッスン情報
レッスン料金
備考:各コ−スにより、レッスン料と回数が異なるため詳しくは公式ホームページでご確認下さい
レッスン可能日
平日20:30時まで 
備考:土日20:00まで *月曜日、火曜日は定休
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
幼稚園年少さん以上対象
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック、和声
導入時の指導メソッド
-
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
27年
入会年数
3年
所在地
はじめてのピアノ教室
所在地
ひたちなか市道メキ
ひたちなか海浜鉄道湊線殿山駅駅より徒歩10分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ C3  計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めてすぐ
女性(小6)2022/01/21掲載

いつも優しく出迎えて下さって教室の雰囲気も明るく楽しくレッスンさせて頂いております。

習い始めて5年
女性(小3)2022/01/21掲載

アットホームな雰囲気で、教えてくれる

 
習い始めて1年
男性(小4)2022/01/21掲載

先生が優しくて、レッスンもわかりやすい。ピアノ教室の環境がきれいでとてもよいです。

 
習い始めて5年
男性(小3)2022/01/21掲載

先生は、生徒1人1人に合わせてレッスンを進めてくださり、つまずいたりやる気スイッチが入っていないときでもすごく上手にスイッチを入れてくださり、やんちゃな男の子ですが5年も楽しくレッスンに通っています。最初の頃、先生が折り紙を折るとピアノが上手になるんだよと教えてくれてそれから折り紙がすごく好きで上手になりました‼先生にもよくプレゼントしています。親の私の育児の相談なんかも、アドバイス頂くこともあり家族で信頼している先生です。

習い始めて2年
女性(幼長)2022/01/21掲載

兄の付き添いで教室には行っていたので先生には慣れていましたが、いざ自分のレッスンとなると緊張していた2年前でした。最初は親も一緒でしたが、そろそろ1人でも大丈夫かな?と先生が提案してくださり、1人でレッスンしたことによりそこから自信がついたようでした。たくさん褒めてくれるのが嬉しい‼先生大好き‼とよく言っています。先生の手作りの教材がとっても好きで、お家でも材料を用意して同じ物を作ったりしていました。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > はじめてのピアノ教室の詳細情報