タイトル
性別: 女性

習志野市袖ケ浦のピアノ教室情報 (千葉県 > 習志野市袖ケ浦)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 指導者ライセンス全級
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 指導者ライセンス全級
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 130725
顔写真
人の数だけ“音楽との付き合い方”があります。「できない原因を見つけ、できる喜びにつなげる」をモットーに“あなたの音楽”を見つけるお手伝いをします。初めて音楽と出会うお子様や、「もう一度ピアノに向かってみようか・・・」という方、保育士を目指す方や、ゆとりの時間を得てマイペースで音楽を楽しむ大人の方が、週一回レッスンの他、その都度次のレッスン時間を決めるワンレッスン制等でピアノに親しんでいます。また「初めて楽器に挑戦する!」「楽譜が読めない!」という初心者の大人の方には「エリーゼのために」を弾く事を目標としたグループレッスンをお勧めしています。
レッスン情報
レッスン料金
備考:お問い合わせ下さい
レッスン可能日
土、平日
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
2年毎以上
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~80歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、バイエル、オルガンピアノの本、それは「ねこふんじゃった」からはじまった 1、2巻
指導可能な障がい
-
生徒数
35人
指導年数
23年
入会年数
27年
WEBサイト
所在地
習志野市袖ケ浦の音楽教室
所在地
千葉県習志野市袖ケ浦
京成線津田沼駅 より バス10分
JR京葉線新習志野駅 より 徒歩15分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】カワイRX3 計1台
【電子楽器・その他】ヤマハシンセサイザー、チェンバロ 計2台
生徒の声
習い始めて1年
女性(幼長)2024/04/03掲載

集中力が長く続かない未就学児ですが、先生が明るく、色々な手法で指導してくださるので、毎回1時間楽しくあっという間に過ぎてしまいます。前向きな言葉もたくさんかけてくださるので、娘は先生が大好きです。

習い始めて6年
女性(中2)2023/04/10掲載

大変熱心で、スキルが高く、生徒のみならず保護者へのフォローも手厚く丁寧、自己研鑽に励んでいらっしゃる素晴らしい先生です。

習い始めて6ヶ月
女性(幼中)2023/03/08掲載

まだ5歳なので、集中力を維持するのが大変なのですが、先生があらゆる手段で娘の意識を惹きつけてくださり、1時間のレッスンを毎回楽しく行うことができています。少しのことでもできた時は褒めてくださり、更に良い方法を娘のやる気を削ぐことなくアドバイスしてくださるので、娘も先生が大好きなようです。

習い始めて1年
女性(幼長)2023/02/20掲載

先生のレッスンには就学前から受けさせてもらっています。右手、左手をしっかり覚える手遊び歌からスタートした娘が半年経つ頃には両手でピアノを弾いて発表会に参加をし、1年経つ頃にはコンクール課題曲も挑戦するようになりました。楽しくピアノを学びながら成長していけるように先生と一緒に考えレッスンや課題を重ねています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 習志野市袖ケ浦の音楽教室の詳細情報