タイトル
性別: 女性

鎌倉ぴあの教室 (宮崎県 > 日向市大字日知屋)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 126456
顔写真
 ピアノを通じて音楽好き・楽しむ人が増える事が一番の願いです。子供から大人まで基礎となるテクニック・読譜力は十分ふまえつつ、充実したレッスンを心がけております。
ここぞの褒め言葉かけてくれ、この道に進ませてくれた恩師を見習い、私も誉め言葉は大切にしています。レッスンノートを一人一人に持たせていて課題ポイントや「良かった!」と毎回コメントを書いてステップ同様に評価も含め渡しています。
趣味で楽しむ中高生・大人さんはコードの学習から簡単な伴奏やアレンジ力をつけて、ピアノを楽しんでいます。大人レッスン生は、長く継続している方が多く、仲間有志で2年に1回開く「大人ピアノパーティー」を励みに参加していただいています。
レッスン情報
レッスン料金
月4回  5,500円 ~
備考:※8月・12月は3回レッスン、大人レッスンのみ月3回
レッスン可能日
土、平日20:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
2年毎
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、グローバー、オルガンピアノの本、ぴあのどりーむ、生徒に応じて教材選択
指導可能な障がい
ご相談に応じて
生徒数
20人
指導年数
38年
入会年数
26年
WEBサイト
所在地
鎌倉ぴあの教室
所在地
日向市大字日知屋
JR日豊本線日向市駅より車またはバス(徒歩含む)5分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】カワイ 計1台
【アップライト】カワイ 計1台
【電子楽器・その他】ヤマハクラビノーバ・キーボード 計2台
生徒の声
習い始めて6年
女性2024/01/31掲載

先生とのレッスンは、毎回楽しいです。 もちろん、学びもあります。 先生と年齢が近いこともあり、おしゃべりも楽しいです。

習い始めて1年
女性(小5)2022/02/22掲載

決して厳しい態度をされる方ではありませんが、的確なご指導に厳しさを感じさせる先生です。 今の先生に出会えたことが、娘のピアノに対する意欲を高めました。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 鎌倉ぴあの教室の詳細情報