タイトル
性別: 女性

日光市木和田島のピアノ教室情報 (栃木県 > 日光市木和田島)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 117953
顔写真
レッスン情報
レッスン料金
月4回  6,000円 ~
レッスン可能日
土、平日20:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、出張レッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー、ジャズ
指導対象年齢
-
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、和声、作曲・編曲
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、ピアノランド
指導可能な障がい
-
生徒数
20人
指導年数
21年
入会年数
19年
WEBサイト
所在地
日光市木和田島の音楽教室
所在地
日光市木和田島
JR日光線下野大沢駅より徒歩15分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3 計1台
【アップライト】ヤマハu1 計1台
【電子楽器・その他】エレクトーンEL70 シンセサイザー ヤマハPSR-640 計2台
生徒の声
習い始めて6年
女性(小5)2024/01/19掲載

とてもわかりやすく教えてくれます。ときどき厳しくも教えてくれるので、怠け者の私にとってはとても大切です。

習い始めて11年
男性(中2)2023/11/17掲載

先生に習い初めて11年になります。 先生も子供のために日々勉強をしています。 レッスンは楽しく、時には厳しく指導してくださいます。子供のやる気を、いい所を引き出してくれる先生です。基本をしっかり教えてくれます。 小さい子から大人の生徒さんがいます。 ピアノ教室からいつも楽しそうな声が聞こえてきます。

習い始めて9年
男性(中1)2023/08/30掲載

レッスンは小さいお子さんから大人のかたまで幅広く。生徒さんそれぞれにたいしていつも一生懸命に、楽しく優しく、たまに厳しく(笑)教えてくれます。基本からしっかりと教えてくれるので大きくなった今そのありがたみが解ります。コンクールに出ても期待以上の結果を持ってきてくれる。先生の教えがあってこそです。みんな先生が大好きです。

習い始めて5年
女性(小4)2023/08/30掲載

わかりやすく教えてくれるので、とても好きです。私が練習をちゃんとしないときに、どんな練習をしたらいいかアドバイスをくれたり、ときどき厳しく話してくれたりするのでがんばろうと思えます。弾き方を練習するためのいろいろな小道具を紹介してくれるのも、いつもワクワクします。大好きな先生です!

習い始めて6年
女性(小5)2023/08/30掲載

いつも子どもの気持ちを尊重してくださり、丁寧に指導いただいています。ピアノの音や曲を楽しむことを大切にしてくださるので、子どもは先生の伴奏で音を合わせることが大好きです。

習い始めて8年
男性(中1)2022/11/15掲載

いつも楽しく、時に厳しく。子供から大人まで、生徒それぞれに合わせ、真剣に向き合い、基本からしっかりと教えてくれます。質問にも解りやすく答えてくださいます。小さな子には手作りの教具も使い楽しそうにレッスンをしています。レッスンの日をいつも楽しみにしています。

習い始めて9年
男性(中1)2022/06/22掲載

クラシックはもちろん。ジャズ、ゲーム音楽、ボカロなどジャンルを問わず教えてくださいます。 厳しいなかにも優しさがあり、面白楽しく指導してくださり、すぐに子供たちも打ち解けます。 共に考え、共に感動し、共に喜んでくれるそんな素敵な先生です。

習い始めて9年
女性(中1)2022/06/22掲載

とても丁寧に教えてくださいます。特に、苦手な腕の使い方などについてもイメージをつけてわかりやすく丁寧に教えてくださるので、自主練習がしやすいです。また、クラシックだけでなくて、いろいろな曲に挑戦するチャンスをくださるので、新しい曲にチャレンジするのがとても楽しみです。中学生になって忙しくなっても、ピアノをずっと続けたいと思わせてくれる先生です。

習い始めて9年
男性(小6)2022/02/07掲載

解りやすく、きちんと基礎からしっかりと教えてくれます。小さな子供から大人の方まで。 レッスンは、楽しいです。きびしいです。。 たまに怖いです。 でもほんとはやさしく、面白い先生です。

習い始めて8年
女性(小6)2022/02/07掲載

とても楽しいレッスンです。 曲のイメージに合わせた弾き方を教えてくれます。

 
習い始めて4年
女性(小3)2022/01/20掲載

先生がいつも私がわかりやすいようにアドバイスくれるので、うれしいです。あと、楽しいです。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 日光市木和田島の音楽教室の詳細情報