タイトル
性別: 女性
指導者賞受賞 1回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
指導者賞受賞
1回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 117048
顔写真
生徒さんが音楽大好きっ子になってくれたら♡・・・そんな嬉しいことはありません☆
そのためには、しっかりした基礎を小さい子供のうちから身に着けさせてあげたい・・・と言うと、やはりおうちの方のご協力なしにはできません。
些細な事でも様子を教えて下さいね。連絡を取り合いながら進めていけたらな、と思っています。
音楽が一生の宝物になるように楽しくレッスンしていきましょう!
生徒さんや保護者の方との信頼関係を何より大切に、生徒ひとりひとりにあった、丁寧な指導を心掛けています。
レッスン情報
レッスン料金
6,000円 ~
備考:年間45回レッスンです
レッスン可能日
土、日、平日
備考:)
体験レッスン
あり
レッスン形態
-
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、ピアノアドベンチャー
指導可能な障がい
-
生徒数
15人
指導年数
30年
入会年数
27年
所在地
高木音楽教室♪
所在地
愛媛県西条市小松町妙口甲
-
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】カワイG3 ヤマハC5 計2台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】エレクトーンELS-02 ベーシック 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて1年
女性(幼長)2023/04/10掲載

小さな子供にもわかりやすく、色々な方法で音の出し方や表現力など細やかに教えていただけます。5歳の娘はレッスンに通い始めて想像力や表現力がとても豊かになりました。毎週のレッスンを楽しみにしています。

習い始めて1年
男性(小5)2022/10/05掲載

先生は、分かりやすく教えてくださり、時々、レッスンの合間におもしろい話をしてくれます。レッスンは毎回楽しく、次のレッスンにほめてもらいたいので、毎日練習を頑張っています。

習い始めて7年
男性(小6)2022/08/04掲載

先生はもても熱心に、楽しく、時に厳しく、指導してくださいます。高学年になり練習時間の確保が難しかったり、本人のピアノへの想いが変化したりと、悩むこともありますが、これからも長くピアノを続けてもらいたいです。

習い始めて1年
女性(小5)2022/08/04掲載

先生のところに、通い始めて一年ですが、楽しくて、わかりやすく、おもしろいようです。めっちゃ、ほめてくれるので、もっと頑張ろうと思います。本番は、緊張していても、先生がたくさん話をしてくれるので、気持ちがほぐれます。

習い始めて1年
女性(幼長)2022/08/04掲載

個人のペースに合わせてきめ細やかなレッスンをしてくださいます。先生はとても優しく、娘は毎週のレッスンを楽しみにしています。

習い始めて3年
男性(小5)2022/03/10掲載

すばらしいご指導をいただいています。楽しく時には厳しく子どもたちは先生の事が大好きです。

習い始めて1年
女性(幼長)2022/03/10掲載

いつも明るく、優しく教えてくださいます。本人のやる気を引き出すのがとても上手です。

 
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 高木音楽教室♪の詳細情報