タイトル
性別: 女性
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 115968
顔写真
ピアノを楽しく、でも本格的に習いたい方のために、ピアノという楽器を知るところから、どういう練習をしたらもっと音楽を楽しめるようになるか、一緒に考えていけるレッスンを心がけています。若い方は特に、弾く際に体に不自然な癖がつきやすく、成長するにつれテクニック的に苦労してしまう場合があります。それを自然に無理なく弾けるようにすること、癖がついてしまった場合の直し方、音楽的には、作曲家の背景を知りながら、曲をどのように構成していったらよいかなど、専門的な分野を分かり易くお伝えします。音高、音大受験を目指している方、留学を目指している方に向けた集中レッスンも行っています。体験レッスン受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。
レッスン情報
レッスン料金
5,000円 ~
備考:回数はご相談に応じます。
レッスン可能日
土、日20:00時まで 
備考:金曜日から日曜日の間10時から20時までレッスン可能です。ご相談ください。
体験レッスン
あり
レッスン形態
出張レッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
小学生から大人まで
指導対象
子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
生徒に合わせた教材を選びます。
指導可能な障がい
-
生徒数
10人
指導年数
7年
入会年数
11年
所在地
文 京華 ピアノ・レッスン
所在地
京都府京都市上京区上御霊馬場町
京都地下鉄烏丸線鞍馬口駅 より 徒歩7分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】カワイ 計1台
生徒の声
習い始めて6ヶ月
女性2024/01/31掲載

まだ数えるほどしかレッスンを受けていませんが、言語化がすばらしく、今まで自己流で解釈していたことが、先生の説明で腑に落ちるという体験を何度もしました。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 文 京華 ピアノ・レッスンの詳細情報