タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 111063
顔写真
音楽の楽しさを感じながら基礎を身につけ、音楽が一生の友となってほしい。ピアノ演奏の技術、表現力、ソルフェージュ、即興演奏、アンサンブル、連弾等を行なっています。出来ることがやる気につながるよう、能力・進学・塾・部活等トータルに考え、無理なく楽しみながら力をつけやめることなく続けていってくれることを願っています。
レッスン情報
レッスン料金
月3〜4回  8,000円 ~
備考:年間44レッスン
レッスン可能日
土、平日20:30時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
0歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、和声
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、まいぴあの
指導可能な障がい
-
生徒数
45人
指導年数
31年
入会年数
28年
所在地
一色ピアノ、リトミック教室
所在地
横浜市金沢区六浦
京急線六浦駅より徒歩5分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3 カワイSk2 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて7年
女性(小6)2023/09/06掲載

ピアノを弾くことが楽しいと思ったまま成長しました。 娘のやる気をうまく刺激してくださり、コンクールなどにも前向きに挑戦することができました。

習い始めて4年
女性(小1)2023/09/06掲載

毎回、課題を丁寧に伝えていただき、ありがとうございます。やらなければいけないことが、子どもがきちんと理解することができて、やりがいを感じているようです。

習い始めて6年
女性(小4)2023/09/06掲載

毎回、課題を丁寧に伝えていただき、ありがとうございます。やらなければいけないことが、子どもがきちんと理解することができて、やりがいを感じているようです。

習い始めて10ヶ月
男性(幼長)2022/10/17掲載

いつもとても具体的でわかりやすいご指導を頂いています。とてもフランクに、子供の目線に立ってお話くださるので、子供にもしっかり伝わっていて、子供も先生のレッスンが楽しく、毎回楽しみにしています。 締めるところは厳しく、良いところは絶妙な具合で褒めてくださるので、子供の自信につながっていると日々感じております。 親の私も、先生のようなレッスンを子供の頃に受けられていたならば…と、うらやましく思っています。

習い始めて6年
女性(小5)2022/10/17掲載

姉妹で通っています。 性格がかなり違うふたりですが、それぞれに合わせたレッスンをして頂いていると思います。

習い始めて4年
女性(小3)2022/10/17掲載

個性を認めて、丁寧にご指導いただいております。時には、厳しいときもありますが、上達を実感できて、本人も達成感を得ているようです。

習い始めて3年
女性(幼長)2022/10/17掲載

その時に必要なことに重点をおいてご指導いただいております。小さな子にも分かりやすく伝えていただけて、飽きやすい娘ですが、ピアノを弾くのが楽しいようです。

習い始めて6年
女性(小5)2022/10/12掲載

先生は常に前を向いていて、もっと出来る!もっと上手になれる!と思わせてくれるようなレッスンです。

習い始めてすぐ
女性(小4)2022/07/13掲載

とても丁寧で熱心に教えていただいています。4年生になり、忙しくなってきましたがピアノは楽しいそうです

習い始めて8ヶ月
男性(幼小)2021/12/08掲載

子供の扱いに慣れていて、やんちゃな息子も上手にやる気にさせてくれるとても良い先生です。

習い始めて4年
女性(小5)2021/11/08掲載

レッスンの度に新たな学びがある、とても有意義な時間です。

 
続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 一色ピアノ、リトミック教室の詳細情報