タイトル
性別: 女性
指導者賞受賞 3回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 指導者ライセンス初級
指導者賞受賞
3回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 指導者ライセンス初級
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 108246
顔写真
これまでに3度ピティナ指導者賞受賞
2016年ピティナ指導者ライセンス取得
ブルグミュラーレッスン賞受賞

川崎市多摩区にあるピアノ教室です。

幼児から大人の方まで、楽しく通って頂いています。
趣味で習いたい方も本格的に習いたい方にも、それぞれの目的に合わせて指導致します。
教室の特徴としては、生徒さんもお母様達も暖かい雰囲気です。

毎年様々なコンクールで入賞する生徒さんもいますが、発表会を含め全てのステージは自由参加です。
合唱の伴奏や音楽の成績アップにも力を入れています。

入会金は頂いておりません。
振替制度あります。
体験レッスン受付中(1回のみ30分1000円:入会時初回お月謝に還元)
レッスン情報
レッスン料金
月4回  5,000円 ~ 10,000円
備考:振替・補講・延長制度あり。・フリータイム制30分中級まで2000円、上級以上2500円
レッスン可能日
土、日、平日20:30時まで 
備考:土日は、振替・補講・フリータイム制のみ
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
成人の方の入会は、女性のみ。
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、教員採用試験対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、和声
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、グローバー、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ピアノランド、ぴあのどりーむ、なかよしピアノ、ツェルニー、ハノン
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
32年
入会年数
15年
所在地
アルモニューズピアノ教室
所在地
神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤
京王線線稲田堤駅 より 徒歩10分
JR南武線稲田堤駅 より 徒歩10分
駐車場
あり 備考:徒歩2、3分。もしくはコインパーキング(徒歩3分及び5分)
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3A 計1台
【電子楽器・その他】ヤマハ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて1年
女性(小1)2024/01/29掲載

いつも暖かくご指導くださいます。前向きにピアノ練習に取り組めるよう、子どもの状況に合わせてお声がけいただくので少しずつピアノの楽しさがわかってきたようです。お陰様ではじめてのステップに合格できました!

習い始めて6年
女性(小5)2024/01/18掲載

個性にあわせて明るく楽しく分かりやすい指導に感謝しています。

 
習い始めて6年
女性(小5)2024/01/18掲載

和やかな雰囲気の中レッスンをしていただいています。 選曲も娘に合っていて、いつも楽しく弾いています。

習い始めて1年
男性(幼長)2023/08/04掲載

初めてのステップ参加でしたが、参加する直前まで演奏についてのアドバイスをして頂きました。細部まで丁寧にご指導いただき感謝しております。 また親も初めてのステップ参加でわからないことが多い中、曲の選曲から当日の流れに至るまで細かくアドバイスを頂けたので安心して参加することができました。ありがとうございました。

習い始めて3年
女性(小1)2023/05/15掲載

娘の性格をよく理解して優しく接してくださいます。ピアノの弾き方、曲の捉え方、選曲等専門的なことも的確に指導してくださいます。

習い始めて5年
女性(小4)2023/01/16掲載

いつもレッスンを楽しみにしています。 楽譜には分かりやすくアドバイスを書いていただいたり、質問などもすぐに対応していただいます。

習い始めて5年
女性(小4)2023/01/16掲載

教室はリラックス出来る空間で、指導も本人の性格などに寄り添い、的確で分かりやすく楽しんでレッスンを受けています。

習い始めてすぐ
女性(高2)2023/01/16掲載

いつも私に合った曲を選曲してくれます。弾きたい曲も尊重してくれます。ソルフェージュもしてくれるので、学校の授業にも役立っています。

習い始めて5年
女性(小6)2022/12/16掲載

とても楽しくレッスンをさせていただいています。子どもたちがどんな曲を弾きたいか、希望も取り入れながら、子どもたちのやる気を伸ばしてくださっています。

習い始めて3年
女性(小1)2022/10/07掲載

娘がどんな状態でもあたたかく見守り、励ましてくださいます

 
習い始めて11ヶ月
女性(小3)2022/07/29掲載

1年程前より、通わせて頂いてます。前向きなお声かけをして下さり、レッスンが楽しみな様子です。また、丁寧にご指導下さり、自宅の練習もより真剣に取り組むようになりました。

習い始めて3年
男性(小3)2022/07/29掲載

子どもがピアノを通じて成長するためのアドバイスをくださり、レッスンに対しても親身になって教えてくださる先生です。 子ども1人でも安心して通うことができ、感謝しております。

習い始めて5年
女性(小5)2021/11/04掲載

とても柔らかな雰囲気ながら熱心に的確なご指導をいただいており、子どもたちも練習を楽しみながら成長しています。今年は課題曲チャレンジの応募を通して少し難易度が高い曲にトライしましたが、きめ細やかなご指導のもと、最後まであきらめず頑張ることができました。

習い始めて2年
男性(小2)2021/11/04掲載

温かく迎えたくれる先生で成長中の子どもたちの様々な変化にも柔軟に対応してくださいます。親も安心して相談できる良い先生です。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > アルモニューズピアノ教室の詳細情報