タイトル
性別: 男性

府中市幸町のピアノ教室情報 (東京都 > 府中市幸町)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 105574
顔写真
御希望に沿うようにレッスン時間、頻度、内容、目的など御相談に応じます。当方、高等音楽教育機関・学校、大学附属音楽教室などで豊富な指導経験・実績を有し、コンクール審査員を歴任してきております。
レッスン情報
レッスン料金
月3~4回  12,000円 ~ 20,000円
備考:ワンレッスン制(月1回、2回など)にも対応しております。
レッスン可能日
土、日、平日22:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ
導入時の指導メソッド
バーナム、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ぴあのどりーむ、ラーニング・トゥ・プレイ他
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
36年
入会年数
29年
WEBサイト
所在地
府中市幸町の音楽教室
所在地
東京都府中市幸町
京王線府中駅 より 徒歩12分
JR武蔵野線北府中駅 より 徒歩10分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC7 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて19年
女性2022/03/14掲載

どんな曲を持っていっても、とにかく丁寧に見てくださいます。アマチュアであっても手抜きしないで、より良い演奏のために、根気よく指導してくださいます。

習い始めて19年
女性2022/01/27掲載

とても丁寧なレッスンで、アマチュアだからと手抜きせず、忍耐強く見てくださいます。先生がお手本で弾いてくださるピアノの音がとても美しく、「ピアノはこんな美しく多彩な音色が出せる楽器」ということを改めて認識しました。音楽的にも価値のある演奏を指導してくださいます。

習い始めて12年
女性2021/12/24掲載

長いブランクが有り、ほぼ初心者のようなレベルで先生に師事しましたがアマチュアだからとか大人だからとかの理由で手抜きされることなく熱心に親身に丁寧にレッスンして下さいます。 先生の妥協のない指導のもとますますピアノへの思いが深くなり12年余り練習をしなかった日はほとんどないほどです。

習い始めて12年
2021/12/24掲載

奏法の基礎からていねいに根気よく指導して下さいます。子供時代にはほとんど練習せず25年もブランクがある私を、ここまでピアノにのめり込ませてくれたのは、先生との出会いが大きいと思っています。仕上げレベルをコンクールなどに向けてアップさせる過程が苦しくも楽しいです。

習い始めて19年
女性2021/12/24掲載

とても丁寧にご指導くださいます。どんなところが問題なのか、比喩なども使い、徹底的に教えてくれます。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 府中市幸町の音楽教室の詳細情報