タイトル
性別: 男性

札幌市南区真駒内本町のピアノ教室情報 (北海道 > 札幌市南区真駒内本町)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 105047
顔写真
1人1人のニーズと実力に合わせた指導をしますので、どのレベルでもOKで す。技術面では、独自の練習法により、あらゆる困難なパッセージの演奏が可能になります。音楽面では、理論、歴史を取り入れ、楽譜を丁寧に分析し、作曲家の意図を守りながらも、演奏者の個性を大切にする指導法を目指しています。「その生徒にまず必要なことは何か」を分析し、改善可能な事から徐々にスタートしていきます。また、生徒の日常も考慮し、適切な課題を与えるようにしています。
レッスン情報
レッスン料金
月1~3回  6,000円 ~ 36,000円
備考:体験レッスン無料
レッスン可能日
土、日、平日13:00時まで 
備考:応相談
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、出張レッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
6歳~70歳代
年齢は問いませんが、本格的に勉強したい方、この道を真剣に目指す方が望ましいです。
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
ハノン
指導可能な障がい
-
生徒数
15人
指導年数
32年
入会年数
14年
所在地
札幌市南区真駒内本町の音楽教室
所在地
北海道札幌市南区真駒内本町
東西線円山公園駅 より その他15分
南北線真駒内駅 より その他15分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】YAMAHAC3 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて1年
女性(小3)2023/10/16掲載

できないところも、繰り返し何度でも優しく教えていただき、最終的には、高いレベルの演奏にまで引き上げていただきました。本選で娘が力を発揮できずに残念でしたが、その結果も、一過程に過ぎない、良い経験と、優しく受け止めてくださるので、娘はめげずに次の目標に向かえています。

習い始めて1年
女性(小3)2023/09/10掲載

落ち着きがなく、聞き分けの悪い大変な娘なのですが、本当に毎回毎回粘り強くご指導をいただき、上達しました。先生のお手本の演奏に親子共毎回感動しています。技術だけでなく音楽の素晴らしさ、楽しみ方も日頃の先生との会話で教えていただいています。

習い始めて5年
女性(小4)2022/06/23掲載

レッスンは90分で娘には集中力が続かないのではないかと不安でしたが、演奏だけでなくコールユーブンゲンや楽典の勉強もさせていただけるので、譜読みと音楽の力が劇的につきました。本人も驚いています。

紹介動画
ローディング中……
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 札幌市南区真駒内本町の音楽教室の詳細情報